2022年10月8日2,845 View

「!?」珍しく他のワンに好かれたフレブル。嬉しくて戸惑う反応が…無邪気で可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、他の犬や動物にアタックされてドキドキのフレブルたち。見た目か鼻息のせいか普段は片想いのことが多い彼ら。たまにはこんなに想われちゃうことだってあるのです!

好かれてドッキドキ

こちらはフレブルがお散歩しているときの1コマ。いや、お散歩ではなくてひょっとしてデート?

 

ピッタリと頬を寄せてお互いペロペロ。特にトイプードルらしき子からのアピールが熱烈です。

 

フレブルは、ちょっとビクつきながらも受け入れている感じ。男の子同士ということですが、よほど気が合ったのでしょうね。

 

好かれてドッキドキ。

反応がまあ素直でカワイイ。

 

トイプードルはしっぽブンブンが止まりません。

 

途中でそのトイプードルが辺りをキョロキョロ。まるで人目を気にするようなしぐさをしていました。

 

おっとほかに本命がいたりして。すると、今度はフレブルからトイプードルにアタック!

 

今後、2頭の関係がどうなるのか気になります…!

@freburupan ほんと仲良しだな #フレンチブルドッグ #フレブルのいる暮らし #犬のいる生活 #フレブル #イッヌ #熱愛 ♬ New Soul - Yael Naïm

 

猫に好かれちゃった

お次の動画はこちら。子猫はフレブルをかなり気に入ったみたいです。一旦、子猫が心を許すと2頭は急接近。

 

子猫はフレブルの体に寄りかかりヘソ天するようになりました。少し迷った顔つきをしていたフレブル。

 

だって、普段は他の犬や動物に片想いのことが多いもの。

こんなにアピられるとテンパっちゃう…。

 

なんてホッコリ。

 

悩んだ末にその表情は次第に柔らかいものへ。子猫を見つめる目もどんどん優しくなっていきました…。

 

ああもう尊すぎる!

 

前足で抱えるようにして一緒に寝ていることもあります。ヘソ天の子猫に前足でチョイチョイされても全然平気。

 

そのうち、2頭並んでヘソ天しているところも見られそうです。仲がどんどん深まっているのを感じました!

@m926n 急に距離が縮まった2人🤤💓#犬猫多頭飼い #犬猫大好き #子猫の成長日記 #子猫が我が家に #犬猫のいる暮らし #三毛猫 #フレンチブルドッグ#みあちゃん #こあちゃん ♬ ふたりなら - sui

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「??」ドッグランで飼い主が消えた!のに、フレブルの反応が微妙で傷ついた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧