2022年10月23日2,178 View

ダイエット指令が出たけどやる気が出ないフレブル。おやつを目の前に、拗ねる。【動画】

今回ご紹介するのは、思わず二度見したくなるようなフレブルの行動。オーナーさんがいなくなって寂しさのあまりジャンプ! おやつがもらえなくて拗ねてゴロン…まったく愛らしい子たちよ。

寂しくてジャンプ!

オーナーさんが外出して寂しくなってしまったCOCOさん。ドアの向こうを見たくて勢いよくジャンプ!

 

その脚力といったらすさまじく、なんと自分の体長ほどの高さをいとも簡単に飛んでしまうのです。

 

なんという軽い身のこなしでしょう。

 

まるで猫のように垂直に高々と飛んでいるではありませんか!

 

でも、オーナーさんはもう行ってしまったようで姿は見えません。

フレンチブルドッグ,動画

出典:TikTok(@sp.co.ti)

 

COCOさんは振り返ると「行っちゃった…」と寂しげな顔に。

 

でも帰って来たときにこのジャンプ力で迎えてあげたら、オーナーさんもビックリして喜んでくれるでしょうね。

 

とはいえ腰が悪くならないように気をつけようね。

@sp.co.ti 驚異のジャンプ力🙌🏼#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬の声 #フレンチブルドッグココティキ #動物コレクション ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

おやつが食べたくて…

続いては、大好物を前に舌がプルプルと震えるフレブルです。フレブルの目の前にあるのはちくわ。

 

もちろん塩分が気になるのであげることはできませんが、つい反応を見たくなっちゃったオーナーさん。

 

フレブルの口からは思わず舌が出て、上下にプルプル…!

 

「早く…早く…ちょうだいよ!」とも言わんばかりに小刻みに震えています。

 

でもこのおねだりが少しあざとかったようで、後でオーナーさんに怒られたのだとか。

 

おやつはもらえないし、拗ねたようにゴロンとしてました…。

実はダイエット指令が出たので、おやつも制限中なのです。

 

試しちゃってごめんね。可哀想だったよね。

 

ヘルシーなおやつにしてたっぷりなでなでしてもらおうね!

@takehshirta_richan きみはデブじゃないよ、むしろガリガリだよ。#犬のいる生活 #ペット #フレブル #フレンチブルドッグ #可愛い ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬きなこ&こはる

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「誰ですか…?」帰宅した飼い主を見てドアを閉めてくるフレブル。ちょっとなんなの。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧