2022年10月26日2,348 View

「ヴォオー!」叫びまくるフレブルコンビの声が犬じゃなくて、まんま“アザラシ”だった…【動画】

今回ご紹介するのは、最高のパートナーがいるフレブルたち。きょうだい一緒に遠吠えを始めのですが、あまりに息ピッタリで驚き! ただひとつ気になるのは…声が犬じゃなくてアザラシみたいだ…。

デュエットする仲

フレブルが2頭並んでいます。この子たちはとっても仲良し。

 

ウオオオーヴォオオーとデュエットをするのです。どちらかが鳴き始めると「それじゃあハモろうかな」と相棒が思うのでしょう。

 

仲良しだからハーモニーもよいですね。フレブルデュオとしてデビューしてもらいたいくらい。

 

それにしても声が犬じゃない…。

 

アザラシか…?

 

2頭だとボリュームもあり迫力満点です。より遠くまで声を届けるためにお顔を上にあげるところがたまりません。

 

一緒に遠吠えするほど、仲良しなフレブルコンビでした。

@anyn0806 2人で遠吠えしてる激レア動画撮れた〜🥺💕何言ってるかわかる人〜?🙋🏻‍♀️ #フレブル #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - あゆみ

 

落ち込んじゃってた

画面向かって右のフレブルがしょんぼりしています。どうしたのかな。

 

実はこの子、オーナーさんに怒られてしまったのです。どうやら悪さをしたみたい。

 

おめめを細めて「叱られちゃった…」と言っています。しょぼくれた表情がキュートですね。

 

後ろにいるきょうだい分が心配そうにお顔を近づけて「どうしたの、大丈夫? 怒られたんだね」と言っています。

 

励ましてくれているみたい。なんて素敵な関係なのでしょう。

 

困ったときに助け合えるって素晴らしいですよね。心配してくれる子がいてよかったね。

 

これからも仲良くするのだよ。怒られてしまったフレブルでした。

@hikaru549 悪いことをしてお叱り受けたら#フレンチブルドッグ #落ち込み#顔に出ちゃうタイプ#兄の優しさ ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファにうまく乗れないでしゅ…お迎え5日めのフレブルパピー。動きも悩み超天使!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧