2022年10月30日1,891 View

襖を開けるみたいにスッ…!ケージからスマートに脱走するフレブルの一部始終【動画】

今回ご紹介するのは、こっそりある企みをしたフレブルたち。しれっとケージから脱走したり家具を噛み噛みしたりと大騒ぎ。まるで襖を開けるみたいに自然とケージの扉を開ける姿にはビックリしちゃいました。

スッ…と開けた

フレブルの脱走方法にも数あれど…。ここまでスマートな脱出劇はなかなかないのでは? 

 

ケージのなかでフレブルが大人しくしていると思ったら…。何の迷いもなくロックをカチャカチャ。

 

そして襖でも開けるみたいにスッ…。

 

なんてこと…!

流れるような所作で扉を開けたではないですか。

 

フレブルは当然のごとくケージの外へ。賢い上に器用なフレブルです。

 

こんな風にあっさり扉を開けられるようになるなんて、いったいどれほどの練習を積んだのでしょうか。もしや天才?

 

しかし原因はどうやら扉の向きが上下逆だったからみたい。そのため簡単にロックを解除されたようです。

 

直したら、フレブルは勝手に出られないようになったかな。

@hachi.mama Σ( ̄□ ̄;)!!#脱出犬#フレンチブルドッグ #フレブル#フレブル5兄弟#frenchbulldog#frebull ♬ 将軍様登場 - 菊地俊輔

 

机はこうやって噛むの!

こちらはフレブルとキャバリアのコンビ。フレブルのほうが先住犬です。

 

今日は2頭で何をしているかと言うと…いたずらの勉強? まずはキャバリアが机の脚をカミカミ。

 

すぐそばではフレブル教官が噛み具合いをチェックしているよう。キャバリアの周りにへばりついています。

 

「少し甘いな」などと思っているのでしょうか。そこでフレブルは自らがお手本に!

 

キャバリアとは反対側にある机の脚を自ら噛み始めました。「もっとガブッと力強く!」なんて言っているのかも。

 

やめてちょうだい。

 

机の脚はすでにボロボロ。この調子だと、しばらくしたら買い替えるはめになりそうです。

 

「はい、先生!」と、キャバリアだって脚の嚙み方は上達します。木製の脚がついた机はもう今後置けないかもしれないですね…。

@milkcocoachannel #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ子犬 #フレンチブルドッグとの暮らし #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #多頭飼い ♬ オリジナル楽曲 - みるくここあちゃんねる

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キタキタキター!TikTokでバズったフレブルの神動画。魅力ありすぎてリピ必至!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧