2022年11月10日1,930 View

「そろそろスマホやめたら?」一丁前に飼い主に文句を言う犬、それがフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは甘えんぼうのフレブルたち。遊ぼうとアピってくるのですが、まあ素直で可愛いのです。こんなの完敗間違いなし!

遊んでほしい!

フレブルのうるさんはオーナーさんのお子さんと遊ぶのが大好き。今日もかまちょ攻撃を仕掛けています!

 

でも、お子さんは遊びたい気分ではないようでかまってくれません。そんな態度がうるさんに火を付けました!

 

「こうなりゃ遊んでくれるまで、付きまとってやる!」と言わんばかりにうるさんは後を追いかけ、飛びつき、掴みかかろうとするのです!

 

払いのけようとするお子さんですが、うるさんは上手に二足歩行する始末!

 

ものすごい執念ですね…。

 

カワイイお子さんとカワイイうるさんのやりとりに、思わずホッコリ!

@uru.eru #フレブル#かまちょ#りくま#可愛い#戯れ ♬ 僕は怒ったぞー - kotoha🕊(no war

 

スマホやめて

続いては、可愛くかまちょするはなさんです。スマホを見ているオーナーさんを振り向かせようとしているはなさん。

 

何かを企んでいるような顔つきでじっとオーナーさんを見つめています。

 

そして腕にポンとアゴを乗せて、あざとカワイイ仕草でかまちょアピール! 

 

おい可愛すぎか。

 

でも、オーナーさんは少しなでてくれるだけでなかなか思い通りにかまってくれません。

 

そこでまたアゴを乗せ、かまちょを仕掛けました!

 

最後は結局、オーナーさんとゴロゴロしながらまったり過ごすことに。あざとカワイイ作戦、無事に成功したようです!

@iam_french_hana 最後まで見てください🙇‍♀️#可愛いにもほどがある#フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんがいない隙にフレブルがベビーカーで寛いでた。毛がつくからやめて。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧