2022年11月11日1,555 View

飼い主がコピーした紙を回収するフレブル。偉い!と思ったらクシャクシャだった…【動画】

今回ご紹介するのは、怒ったり怒られたりするフレブルたち。コピーをしていたらフレブルがお手伝いを始めた! なんて思っていたら気のせいだったのか、紙はクシャッとしていました…。

起き上がれないでしゅ

ケージの中で寝転がっているフレブル、なんて絵になるのでしょうか? と思いきや実は起き上がれなくて怒っているようです。

 

「ちょっとちょっと! カメラで撮影していないで起こすの手伝ってよ」という嘆きの声が聞こえてきそうです。

 

でもこんなにもキュートなシーンを撮り逃すなんてできません! オーナーさんの気持ちがよくわかります。

 

ポヨっとしたお腹、二重アゴになっている顔……。

 

どこを切り取っても可愛らしい。

 

しかもそれでいて怒っているなんて奇跡の瞬間でしょう。

 

諦めたかのように一瞬止まってしまったフレブルですが、再び動き出し「はーやーくー! 起こしてよー!」とオーナーさんに助けを呼び続けるのでした。

@uetaku0856 #犬 #フレンチブルドッグ #いいねちょーだい #子犬のいる生活 #アホ犬 #犬のいる暮らし #いいね ♬ オリジナル楽曲 - 上田のべん吉

 

コピー用紙を回収?

白い台に置かれている黒くて大きな物体からペラペラな白いものが出てきたぞ。

 

コピー用紙が出てくるにつれて「え、ちょっと、これなに?」と驚きを隠せないフレブル。

 

その様子を見ていたパパさんがフレブルに声をかけますがまぁなんて甘いこと。

 

フレブルも怒られたのでパパさんを気にしていますが、前足でそのコピー用紙を「ペチッ」と回収。

 

お手伝い偉い…と思いきや、紙はクシャッと…。

 

なんてこと。

またコピーし直さないといけないな…。

 

まあ急にコピー用紙が出てきたらそりゃびっくりしますよね。

 

でもなぜ「ぺチッ」とコピー用紙を止めたのでしょうか? ときにフレブルの行動は読めなくて、そこがまた面白いですね。

@pis_pis_ そして父に怒られる #フレブル #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #この後 #父親に #怒られた ♬ オリジナル楽曲 - あ い ざ わ - ボスくん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

完全にドッシリ…パピーに付き合う先住フレブル。やんちゃを許してたらこんなことに。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧