2022年11月28日2,150 View

「お、き、ろ!」うちのフレブルが激しくて、落ち着いて昼寝もできないんだが…!【動画】

今回ご紹介するのはオーナーさんのお昼寝を邪魔するフレブルたち。起きろ起きろと大騒ぎのフレブル2頭。なかなかゆっくり寝られないけれど微笑んじゃうのはなぜ?

上に乗っかる…

床の上でお昼寝しているGriffinとHaru。そこへオーナーさんがやって来ました。

 

オーナーさんも毛布を被りながらソファの上でお昼寝タイム。

 

すると、待ってましたとばかりにGriffinとHaruが乗っかってきました!

 

クンクンホリホリ

2頭はオーナーさんと遊びたいのでしょう。クンクンしたりホリホリしたりし、オーナーさんが寝ていることなどお構いなしにお尻を顔に押しつける始末です!

 

でも、オーナーさんは起きてくれません。

 

たまりかねたHaruはペロペロ、Griffinは手をホリホリ。

 

今度はしょんぼり

しつこくかまちょ攻撃をしてもなかなか起きてくれないオーナーさん。

 

2頭は疲れてしまったのか、ふんぞり返ったりうずくまったりしています。

 

そしてオーナーさんに乗っかったまま、しょんぼり! 

 

最後はハッピー

そんな2頭の様子に気付いたのか、やっとオーナーさんが起きてくれました!

 

2頭は大喜びでオーナーさんに寄りかかったり、おもちゃを持って来たり!

 

Haruは後ろにゴロンして遊んで、超満足気です。

 

2頭のかまちょ攻撃、とっても健気!

 

なかなか落ち着いて昼寝もできないけど、それでもハマっちゃうのがフレブルとの暮らしなのです。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママ行かないで…なんて嘘!見送ったら即リビングに戻り寛ぐフレブル。おいマジか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧