2022年11月25日6,444 View

ママ行かないで…なんて嘘!見送ったら即リビングに戻り寛ぐフレブル。おいマジか【動画】

今回ご紹介するのはちょっと塩対応なフレブルたちの動画。決して媚びは売らない、自分の気持ちに素直。だってフレブルだもの。オーナーさんが出かけて寂しがるかと思いきや、猛ダッシュで玄関からリビングに走っていきました…。

行かないでなんて、嘘。

フレブルがオーナーさんをお見送りしています。名残惜しそうですね。

 

「行かないで…」と悲しんでいるのでしょうか。

 

こんな風に毎日お見送りされたら、寄り道せずに早く帰ろうと思ってしまいます。

 

しかしオーナーさんがドアを閉めるとこの子はクルッ。

 

そして「やっとひとり時間だわ〜」と言わんばかりに戻っていきました。

 

えっ…。

 

もう少し玄関で名残惜しそうにしないの?

 

しょんぼりしそうなものですがこの子はさっさと戻っていきました。

 

嘘でしょ…思わず二度見しちゃうよ…。

@yamawaki.life 名残惜しさもなく猛ダッシュ🤣#フレブル #うちの子が可愛すぎる #犬のいる生活 #もう少し #寂しがってくれ ♬ Baby Shark - Pinkfong

 

完全にスルー

テクテクとフレブル2頭が歩いています。パピーは先輩のことが気になるみたいで一生懸命話しかけています。

 

「ふたり一緒だとお散歩が楽しいね」と言っているのでしょう。

 

しかし先輩はなぜか無視しています。

 

「お散歩の邪魔をするな」とワンワン吠えるわけでもなく静かに塩対応。

 

きっと無言で「お散歩とはこういうものなのだよ」と行動で教えているのかもしれません。

 

自分の気持ちに素直、だってフレブルだもの。

 

先輩フレブルの背中は大きくたくましく見えますよね。おとならしい態度でパピーに生き方を教えているのです。

 

大物感あふれる先輩フレブルでした。

@muu20200415 むうちゃんは諦めない #tiktok夏祭り #フレンチブルドッグ #フレブル #おさんぽ#犬#犬のいる暮らし ♬ クラシックメドレー2019 - Pianica Magician

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きぃ!!」赤ちゃんへの愛が止められないフレブル。しつこさに隣の柴犬も引いてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧