2022年11月30日2,425 View

「もう遊ぼ…」在宅ワーク中フレブルにこんなお願いされたら、働く気なんて失せるだろ

今回ご紹介するのはママが大好きなフレブルたち。そう、こう見えて甘えん坊な一面がある彼ら。仕事中に見せたかまってモードには胸がキュンとしちゃう!

ママの背中

ひなさんが暖を取っているのは椅子に座るママさんの背中。「ここが一番あったかいんだぁ」なんて思っていそうな姿がなんとも愛らしいですね。

 

顔をピッタリとくっつけて、ママさんのことが大好きで仕方ないのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるひな(@maru_11182016)がシェアした投稿

 

こちらの心までほっこり。

 

座っているママさんの椅子に飛び乗ってきたのか、それともひなさんが先に座っていたのか、何はともあれ幸せそうな瞬間をお裾分けしてもらった気分ですね。

 

仕事より遊ぼ

続いてはやまわきさん。この写真はママさんが在宅ワークをしていたときのものだそうですが、おんぶをしてもらいながら離れようとしていませんね。

 

目の前にはパソコンが置かれているので「絶賛仕事中」だったのでしょう。見事に邪魔をするやまわきさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのやまわきさん(@yamawaki.life)がシェアした投稿

 

もう働く気失せるわ…。

 

スライドしていくと、ママさんの膝のうえに鎮座しているやまわきさんがいました。どうやらママさんが折れたようですね。

 

膝のうえがいい

最後はママさんの膝のうえに「ドーン!」と座っている桃次郎さんです。ポーズがカッコいい! ですがかれこれ1時間ほどずっとこの体勢だったようですよ。

 

コメントには「#16キロの重石」というハッシュタグも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃次郎🍑(@momoji_1116)がシェアした投稿

 

この貫禄。

 

しかし、性別も体重も関係なくママさんのことが好きな気持ちは誰にでもあるから…ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラのブツを咥えてゴロン…バツが悪くて知らんぷりを貫くフレブル。怒る気失せるな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧