2022年12月3日2,459 View

こぼれすぎな。ご飯を床にまきながら食べるフレブル。どうしたらこうなるの?【動画】

今回ご紹介するのはちょっとやり方が間違っているフレブルたち。水の飲み方は変わっているし、ご飯を食べればこぼしまくり。はて、一体どうしたらこうなるんだ…?

 

やり方、間違ってるよ

フレブルが気になって見ているのは、水飲み用のお皿です。ペットボトルを取り付けるタイプなのですが、見た目が不思議みたい。

 

おててを使ってチョンチョンとお皿をチェック。

 

ああ、そんなことをするからお水がこぼれてしまいました。

 

床にこぼれたお水を見つけたフレブルは「ここにお水があるぞ…?」とペロペロ。

 

お皿から飲んでくれないかな。

 

これでは毎日床が濡れてしまいますね。

 

お水はこぼしてから飲むものだと覚えているのかもしれません。思いきりやり方を間違えているフレブルでした。

@geoege1213 飲み方のクセ強め#フレンチブルドッグ#フレンチブルドッグフォーン ♬ オリジナル楽曲 - makoto0114 - フレブルまこと

 

こぼしすぎ!

フレブルがお食事を堪能しています。至福の時間で嬉しいね。

 

しかしよく見ると、床にはたくさんのご飯が。どういうこと?

 

実はこちらのフレブルは、食べるときにご飯をこぼしてしまうのです。

 

お顔をクイクイと動かしながら食べているからお皿に入ったご飯がどんどん外に…。

 

ちょっと下手すぎるな…。

 

いやもしかしてお皿が悪いのかも…ということでオーナーさんは買い替えを決意。

 

このことに気が付いているの?

 

完食したつもりでも、いっぱい床にご飯が落ちていたら不思議に思うかもしれませんね。

@mozuku_okinawa 今日も絶好調🤩#フレンチブルドッグ #フレブル #沖縄 #沖縄ブヒ #もずくちゃん #こぼしすぎ #かわいすぎ ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対にお手をしたくないフレブル。わがまま?甘やかした人間が悪いのさ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧