2022年12月4日3,918 View

何これ可愛い!寝返り成功したフレブルパピー。ドヤ顔も一丁前だな♡【動画】

今回ご紹介するのはフレブルパピーの可愛いを集めた動画。寝返りをするパピーは成功したことが嬉しいのか愛らしいドヤ顔を披露。ああもう可愛いがすぎるわ!

寝返りした…!

この動画はフレブルパピーの誕生から3か月間を日々撮りためた集大成です。

 

まだ目も開いていない状態でオーナーさんの掌に乗っている姿。

 

ママ犬のお腹を鼻でさぐっている様子。

 

そして目がついにパッチリひらいた可愛さ満点のときの模様。

 

ほら、ヘソ天であんよをばたつかせて寝返りに成功しましたよ!

 

おい天使か…。

 

ドヤ顔も一丁前で可愛すぎ!

 

ママや仲間たちとも

最初は鼻さぐりでママ犬にくっついていたパピー。今はもう目でしっかりママを見て、手を伸ばして遊びをせがんでいます。

 

同じ家にいる大人のブヒたちにも、自分からアクションを仕掛けるようになりました。

 

生まれたてのホワホワなときを思い出すと成長ぶりに感動しちゃう。

 

そして体格がしゃんとしてきたとはいえまだまだパピー。顔も耳も手も、なんて小作りできゃしゃで愛らしいんでしょう…。

 

見つめてきた…♡

かつては人の手にスッポリ乗っていたパピー。もう掌にはおさまらなくなり、オーナーさんを「自分を愛してくれる存在」としっかり認識しました!

 

床で一緒に寝転がって遊んだり小さな舌を出して舐めたり。

 

ほら、こんなふうに見つめ返してくれるようにもなりました。

 

パピーのピュアな愛情表現には人間側もさらにデレデレしちゃいますよね!

 

ドレスアップも

フレブルといえばオシャレが似合うことでも有名。

 

この子も今日はピンクのスカートを穿かせてもらいました。

 

同じ色のクッションまで添えてもらって…。

 

とってもお似合い!

 

娘らしくなったこの横顔、生まれたてのころと比べるとまたまた感無量ですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

絶対にお手をしたくないフレブル。わがまま?甘やかした人間が悪いのさ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧