2022年12月5日3,835 View

(やっぱフレブル無理だ)と柴犬さんが感じた瞬間がコレ。言い訳できないや【動画】

今回ご紹介するのはやんちゃがすぎるフレブルたち。相手は年上にも関わらずなかなか態度が大きめなのです。相手の柴犬さんもびっくりだよ…。

見失った…

こちらは小さなフレブルと大きな猫のコンビ。フレブルが小さなパピーだから余計に猫が大きく見えるのかも。

 

それにしても、ぴったりとくっついたものですね。

 

何しろフレブルパピーはお兄ちゃん猫が大好きなのです。

 

ずっとあとをつけ回してかまってちゃん状態。

たまらず逃げ出したお兄ちゃんが箱に避難しました。

 

しかし、そこにもパピーがやって来ます。

 

舐めたり抱き着いたり、好き好き攻撃がずっと続くと…。

 

お兄ちゃんは猫の手ならぬ奥の手を発動! キャットタワーのてっぺんに逃げてしまいました。

 

フレブルパピーはもうお兄ちゃんの姿すら見失っています。

 

突然消えたお兄ちゃんを探してウロウロ。次に下りてきてくれるのはお兄ちゃんの気分次第です。

https://youtu.be/bAVO_p6okfk

 

お尻でオン

柴犬はただ今お昼寝タイム。と、そのはずですがだいぶおかしな状況になっています。

 

頭の上にお餅が…。いや、フレブルのお尻が乗っているではないですか!

 

どうしてこんな格好に? もしやフレブルは柴犬にベッドからどいて欲しいのかな? 

 

それか自分もベッドに入って一緒に寝たいのか。

 

でも、これじゃ動けないよ…。

 

「やっぱフレブルは無理だ」と言いたそう。

 

しかも柴犬のほうがお姉ちゃんという驚き。

 

どうか嫌いにならないでね…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラのブツを咥えてゴロン…バツが悪くて知らんぷりを貫くフレブル。怒る気失せるな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧