2022年12月7日3,314 View

(チッ…)お洒落した自分より見かけたトイプーが人気で嫉妬するフレブル。舌打ちやめて【動画】

今回ご紹介するのはお洒落をしたフレブルたち。めいっぱいお洒落をしたのに、なんだか人気なのはトイプー。こんなに気合い入っているのになんで…と嫉妬しちゃった…。

トイプーに嫉妬中

フレブルがなにかをジーっと見ています。視線の先には可愛いトイプードルが。トリミング後なのか、綺麗にしてもらって撮影中。

 

それを見て「おしゃれ頑張ったんだけどな…」とぼやくフレブルたち。

 

自分たちも注目を浴びたいのかも。

大きなボンボンがついた帽子がとってもお似合いだし全然負けてない!

 

それなのにこの顔。

 

「なんでよ…!」

 

ジェラシーメラメラ。

 

可愛いの種類が違うだけだと思うの…。

@kobuta_mochiko あなた達も可愛いよ🥹🫶🏻 #フレブル #ふれぶるもち子 #もち子 #frenchbulldog #dogsoftiktok #鼻ぺちゃ犬 #フレンチブルドッグ #お散歩 ♬ 俺ら東京さ行ぐだ 37秒ver. 吉幾三 - NOBU🔥💀🔥音楽制作所

 

妖精さん?

こちらのフレブルも、かわいい帽子をかぶっています。先端が細くなっていてまるで妖精さんのよう。

 

口角を上げてニッと笑顔になりました。おしゃれな帽子をかぶらせてもらって嬉しい気分になっているのかな。

 

「どう? 似合っている?」と言っているみたい。

 

もはや違和感ゼロ。

 

似合いすぎているな…!

 

嫌がらないので気に入っているみたい。着ている洋服との相性もよくておしゃれですよね!

 

だんだん妖精のように見えてきたな…。

@hk_alani_0218 私はもちです#フレブル #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - 徳川 家康 (18) - 徳川 家康 (19)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ可愛い!寝返り成功したフレブルパピー。ドヤ顔も一丁前だな♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧