2022年12月16日1,752 View

せめて見てくれ…!気を引こうと体を張るママを完全無視するフレブル(右下)【動画】

今回ご紹介するのは、気にしたり気にされたりするフレブルとオーナーさん。フレブルの気を引こうと頑張るママさんは、なんとベッドの上で倒立を! さて肝心の反応は…なんとも寂しいものでした…。

ママを完全無視

時刻は朝でしょうか。カーテンが引かれていますが外は明るいようですね。

 

フレブルはベッドの隅でまだ寝ています。と、その奥でオーナーさんは何やらチャレンジ中。

 

まさかのベッドの上で三点倒立。どうやら隣で寝ているフレブルの気を引きたいようです。

 

甘えんぼうなことで知られる私たち飼い主も、もはや愛犬と似たもの同士。

構ってもらおうとアクションすることも。

 

さてフレブルはというと、物音に気づいて耳がピクッと反応。

でも、ただそれだけで起きる気配はありません。

 

まさかの完全無視。

 

体を張った意味よ…。

 

せめてチラリでも見てくれ…!

 

ママさんが急に三点倒立だなんて、夢を見ていると思ったのかもしれません。

@orbis.0603 もう少し関心を持ってほしいナ#frenchie#frenchbulldog#フレンチブルドッグ#フレブル#tikdog#愛犬#わんこ#犬#dog ♬ オリジナル楽曲 - オルビス🐷

 

顔色が気になる…

フレブルには気に入らないことがあるようです。原因は、ソファをひとり占めしているお父さん。

 

自分も座りたいものだから、お父さんに向かって吠えています。

 

しかし、何かに気づいてこちらをチラッ。どうやらお母さんの顔色を伺っているようです。

 

結局、優しいお父さんが場所を譲ってくれました。

 

カメラのこちら側で、お母さんはどんな顔をしていたのでしょう。フレブルはしきりと気にしています。

 

望み通り、ソファに座っていてもお母さんの顔をチラチラとかなり気まずそう。お父さんに吠えなければ、お母さんも優しい顔でいてくれますよ。

@pey_pey0905 おかんは優しさのかたまり(自称)#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #犬のいる生活 ♬ 世にも奇妙な物語 - サキソフォックス

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

目を離したらガムをチワワに盗られた…。呆然と立ち尽くすフレブルの哀愁よ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧