2022年12月22日16,703 View

(シュタッ)パピーだと侮るな!飼い主を行かせまいと柵を越え追いかけるフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、これ以上ないくらいかまちょなフレブルたち。そう、こう見えてフレブルは甘えん坊なのです。柵を飛び越えるパピーは二度見必至!

可愛いポーズで悩殺

お腹を見せて床にゴロンとしているオリさんは甘えん坊モード。惜しげもなくお腹をおっぴろげて、ヘソ天ポーズをお披露目です。

 

左右にゴロゴロと転がりながら手足をバタバタ動かして「かまって!」とアピール!

 

片手を曲げて、まるで猫が顔をかいているような仕草をしています。

 

ムチムチした体がコロンと転がる様子がとっても愛らしいのです。

 

おまけにウル目で見上げられたらもうかまわずにはいられません。どこをとっても可愛い動きしかしないオリさん。

 

オーナーさんの気を引くポイントをうまく抑えてますよね!

@oliolioli617 甘えてる時にお腹みせます#かまちょ#フレンチブルドッグ #パピー #4ヶ月#7キロ#病院で体重をちょっと指摘され #今日からダイエット ♬ 犬のいる生活 - ryota ueda

 

パピーだってこの通り

続いては、柵をひょいとジャンプしちゃうフレブルパピーです。

 

「こっちに着たらダメだよ」とオーナーさんがパピーを抱えて柵の向こうに置きました。

 

すると、ものすごい速さで目の前の柵をジャーンプ!

 

5秒もしないうちに、飛び越えてこちらに来てしまったのです…。

 

なんてこと。

 

「置いていかないで!」と言いたそうに追ってくるという。

 

さらに驚くのは、昨日はこんなことはできなかったのです。

それなのに今日は余裕のジャンプ!

 

再度柵の向こうに置いたけれど、それでも秒速で出てきてしまいました!

 

腰が心配だからジャンプはほどほどにね!

@user02294835 ゲートの意味なし❌この後ちゃんと扉閉めました😂 #フレンチブルドッグ#フレブル#ジャンプ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 16

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょっと可愛すぎぃ!うつ伏せで寝落ちしたフレブルパピーに「これは天使」「癒される」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧