2022年12月29日4,673 View

メガネがない!と焦っていたら…フレブルがおもちゃのごとく振り回してた。【動画】

今回ご紹介するのは、クスっと笑えるフレブルたち。ただ普通に生きているだけなのに笑わせてくれる彼ら。気が付いたらメガネを奪って振り回しているのだからびっくりしちゃいました。

メガネがないと思ったら

フレブルがメガネをくわえています。きっとオーナーさんの大切なもののはず。

 

なぜか見せびらかすようにお口にくわえてカメラに近づいてきました。

 

さらに悪いお顔までしています。

ダメなことだとはわかっているのでしょうね。

 

でも、おもちゃのごとく振り回すという…。

 

やめてちょうだい。

 

ああ早く取り戻さないと…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハル&リリィ(@haliruly)がシェアした投稿

 

サイズ感が…

こちらのフレブルはお風呂タイムです。シワの隙間まで綺麗にしてもらおうね。

 

オーナーさんはフレブルが入るための桶を用意しました。さっそく入れてみると、チョコン。

 

あらあらサイズが合っていませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天紬小豆福(@yuki____0821)がシェアした投稿

 

足湯状態だ。

 

この中でお座りすることも難しいかも。

 

フレブルも困惑気味に「え…ここがお風呂ですか?」と言っているみたい。

 

うつむいたお顔がクスっと笑えますね。

 

パッカーン

ベッドの上でフレブルたちがくつろぎ中です。そのうちのひとりはあんよをパッカーン。

 

あらあら、後ろから撮影されちゃいましたね。かわいいオチリが丸見えだけどいいのかな。

 

きっとこちらにサービスをしてくれているのでしょう。

 

オチリにある2つのツムジが愛おしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴍɪʟʟɪᴇ ♥︎ ᴋᴏʙᴇ ♥︎ ʟᴀᴄᴇʏ(@millie.kobe.lacey.frenchies)がシェアした投稿

 

お布団が気持ちよくてお腹をペタンとしたくなったのかな?

 

それにしてもフレブルのお尻って可愛いです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒られて拗ねたフレブル。いじけつつも飼い主をチラチラ気にする姿が、らしくて最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧