2023年1月10日5,558 View

勇気を出してスッ…『初めてのお手』に挑戦したフレブルパピー。成長ぶりに涙が出た!【動画】

今回は、目が離せないフレブルたちをご紹介。初めてのお手にチャレンジしたフレブルパピーの成長ぶりには涙が出そう。どうぞご覧ください!

味わってモグモグ

お食事中のもち子ちゃん。幼い頃から食べるのが遅いのだそう。

 

なんと、平均2分以上はかかるようですよ。

 

2分って結構長い…あともう1分待ったらカップラーメンができるのですから! 

 

それはさておき、ひと口ひと口を味わって食べるというのだから何とも愛らしい。

 

若干シュールではあるけれど…。

 

毎日ゴハンの味を変えているのでしょうか? それとも同じものなのでしょうか…?

@kobuta_mochiko 小さい頃から遅い🤣皆様の愛犬は早い方?遅い方?🐷🍚 #ふれぶるもち子 #もち子 #フレブル多頭飼い #フレブルクリーム #愛犬のいる生活 #フレブルクリーム #鼻ぺちゃ #フォローよろしくお願いします ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

初めてのお手!

続いてのフレブルパピーはお手の練習中。ママの声に合わせて、前足を乗せています。

 

小さなボディで一生懸命に応えようとする姿にキュンときてしまいますよね。

 

どうやら、これが初めて出来たお手だったようですよ。

 

「初めてなのに、こんなに上手にお手ができるなんて!」と感動したのは筆者だけではないはず。

 

大好きなオヤツをもらってご満悦そうなフレブルパピー。

 

見事にマスターできた勇姿に拍手!

@maruko_bull 初めておて🐾#フレンチブルドッグ #おすすめ乗りたい #子犬 #子犬 #ふれぶる #かわいい #おて #フレブルパピー #フレブルのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - ふれぶる まるこちゃん

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズサ!)散歩中に突然転んだフレブル。まさかの反応に周りのワンもビックリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧