2023年1月21日1,292 View

「ああ行くのね…」飼い主のお見送りが面倒なフレブル。せめて布団から出て。【動画】

今回ご紹介するのは、マイペースなフレブルたち。朝にオーナーさんが出かけることに気がついても布団の中にイン。お見送りが面倒なようで…。

お尻にご用心

カボチャ入りのご飯が美味しそうですね。フレブルは最近食欲がなかったようですが、この日は食事を楽しめているようで良かったです。

 

カボチャだけでなく豚肉もトッピングされているのですから!

 

おっと、1粒ポロリとこぼしちゃうのも愛嬌です。

 

と、食事中のフレブルの後ろを見ると…もう1頭のフレブルが。

 

まさかのお尻の匂いをクンクンしていたではないですか。

 

食事中にやめて。

 

そこにお尻があったからついでに嗅ぎにきたのでしょうか。

 

ひょっとすると体調を気づかってのことなのかも。食事が終わったら改めて嗅いでみる?




 

布団からお見送り

寒い日が続いています。こんな季節はフレブルだって布団から出たくないのです。

 

1度起きても寒いし、2度寝のまっ最中。とても羨ましく見えてしまいます。

 

毛布をかぶっていても寒いからもっと潜ってしまいました。

そうこうしているうちに、オーナーさんは出かける時刻に。

 

もちろんフレブルに「行ってきます」をしたようですが…。

 

フレブルは二度寝で大忙し。毛布から出る時間も惜しいようです。

 

仕方ないので、毛布をかぶったままオーナーさんをお見送り。

 

寂しくないのか…せめて布団から出てちょうだい?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピーン)このポーズで寝ちゃったよ…伸びたお手手が萌えなフレブルパピー。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧