2023年1月25日1,682 View

珍しく柴犬に好かれて嬉しいフレブル。ストーブ前でも争わずこれって…奇跡起きたな!【動画】

今回は、暖を取るフレブルたちをご紹介。珍しく柴犬に好かれたフレブルは一緒にストーブ前でぬくぬく。そうそう、こういうホッコリシーンが見たかったのよ!

柴犬がオン。

ポテッ。フレブルと柴犬が床に落ちていますね。

 

画面右側にチラッとうつっているのは暖房器具です。ふたりとも「この場所はあたたかい」と理解しているのです。

 

普段は柴犬には吠えられがち、それがフレブル。

ほら、我々の距離が近いからね…嫌な子は嫌なんだろうね。

 

でも、たまにはこうして好かれるのです。

 

よかったねえ。

 

重そうだから本当は逆のほうが良いけれど、そこは柴犬が一枚上手? いや仲良しの証かな…?

 

ストーブ警備隊

フレブルのノイさんは、冬になるとこの場所が大好き。それはストーブの真ん前です。

 

あたたかいですものね。この子はストーブ警備隊として冬期は任務をこなしているのです。

 

しかし、とても働いているとは思えない表情。

 

今にも寝そうですが、あたたまることがお仕事なのでしょう。

 

もう1台のストーブの警備も万全です。

 

ウトウト…。

 

ちなみに、コタツの中の警備もしてくれていますよ。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(まさか…)病院で大嫌いな注射を察したフレブル。今にも泣きそうで見てられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧