2023年1月24日3,128 View

(!?)自分から出たオナラの音がビックリで、分かりやすく困惑中のフレブル。【動画】

今回は、しゃべっているように聞こえるフレブルたちの動画をご紹介。オナラをしちゃったフレブルなんて「ブゥ!」と耳にした瞬間に「なんだ?」と喋ったのです。本当に犬なのかなフレブルって…。

オナラが出ちゃった

フレブルのノイさんはうつ伏せになってリラックス中です。お尻はこちらを向いていますね。

 

すると、気が抜けたのかオナラが出てしまいました。ブスゥ…。

 

なかなかの音量です。

 

オナラをしたノイさんは「なんだ?」と、言葉を発しました。

 

本当に日本語を話したように聞こえませんか。

 

さらに困惑中。

 

「??」とハテナマーク状態。

 

思いがけない大きさのオナラに自分でもびっくりしたのかもしれませんね…。

 

 

おしゃべり中

フレブルが車に乗っています。オーナーさんと一緒におでかけができて嬉しいみたい。

 

テンションが上がって鳴いているのですが、その声がまるでおしゃべりしているよう。

 

「あらあらぁ…」と言っています。何か気になるものでもあったのかな。

 

「あらあら、お隣の奥さま…」と今にも言い出しそう。

 

ずっと聞いていると笑えてきませんか。

 

「あらあら」の続きがどうしても出てこないところも面白いですね。

 

もう少ししたら、人間語を習得して続きをおしゃべりしてくれるかも…なんて。

 

しかし本当に犬なのかなフレブルって…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁうるさい」って顔に書いてある…声をかけるママを無視してため息をつくフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧