2023年2月12日1,172 View

「遊ぼ♡」テレビに夢中な飼い主の足にぬいぐるみをオン。誘い方が可愛すぎるフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、笑わせてくるフレブルたち。テレビに夢中になっていたらぬいぐるみを持ってきて足の上にオン。「遊ぼ!」とアピールしているのか…可愛いやつだな!

ぬいぐるみをオン。

フレブルはパンダのぬいぐるみを「置いて」と言われるとその場に置き、「待て」と言われるとその場で待てをします。

 

とても賢いフレブルですよね!

 

しかし、次にまたぬいぐるみを取ってくるとまさかの展開に。

 

テレビに夢中なオーナーさんの足にソッと置いたのです。

 

「遊ぼ♡」

 

「テレビよりもこっちを見て。一緒に遊ぼうよ」と言いたいのかも。

 

見た目のクールさとは裏腹に、誘い方が可愛すぎるな…。

 

今度はその場で「待て」も披露。

 

「みんなはなんで笑っているの?」と少し困惑したような表情も愛らしいですね。

@frenchbulldog.uto 本人はいたって本気#芸#フレンチブルドッグ#フレブル#笑われてる#謎#本気#賢い#かしこい#犬#いぬ#ブヒ#おりこうさん ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブルドッグうと

 

やらされている感

続いてのフレブルは、まるでダンスをしているようにオーナーさんに前足を動作されています。

 

それがまたなんとも言えない表情なので、ついつい笑ってしまいますよね。

 

下顎が出ていて、お世辞にも可愛いと言いにくい表情をしています。

 

まさしく「やらされている感」満載のフレブル。

 

「ねぇねぇこれいつまで続くの?」と聞いているようにも見えます。

 

目は動くも表情は1mmも変わりません…。

 

口は「オメガ」のような形をしていて、なんともシュール…!

@an.dom 顔よ。爆笑#フレンチブルドッグ #フレブル #いぬのいる暮らし #てぃっくとっく初心者 ♬ NO NO SQUARE DANCE - DOMINIC DITANNA

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おい待てって!お風呂に入れたい飼い主と逃げ回るフレブル。全部がカオスで泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧