2023年2月13日1,146 View

(ジッ…)ご飯中のきょうだいを窓越しから恨めしそうに見るフレブル。顔怖すぎるわ【動画】

今回ご紹介するのは、見せつけられてくやしいフレブルたち。きょうだいがご飯を食べている姿を窓越しから見ているフレブル。その様子が…ごめんちょっと怖いわ。

 

見せつける子と悔しい子

フレブルがジッとなにかを見つめています。その視線の先にはきょうだいが。

 

楽しそうにオモチャをアグアグしているのです。完全に見せつけてきていますね。

 

「ああ楽しい。オモチャって最高!」と言っているのでしょう。

 

見せつけられているフレブルは後ろ姿なので表情は見えません。しかし、悔しそうなオーラは出ていますよね。

 

溢れ出る悲壮感…。

 

目の前で楽しそうにされると悔しいですよね。それはフレブルも同じです。

 

でも、横取りしないところはさすが。きっと我慢しているのでしょう。

 

このあときっとオーナーさんから別のおもちゃをもらったはず…!

 

窓の向こうから…

フレブルパピーがお食事中です。目の前には、おねえさんフレブルたちがいます。

 

食べるのが他の子よりゆっくりなので、こうして分けてお食事をしているみたい。

 

こんな至近距離で見られていると緊張して食べにくそうですが、この子は気にせずパクパク。

 

最後のひと粒まできちんと食べようとしています。すっかり大物フレブルですね。

 

さて先輩たちはというと。

 

「いいなあ…」。

 

怖いわ…。

 

出てる舌もしまってちょうだい。

 

食べ物が気になる先輩と、見られてもへっちゃらなパピーでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)風呂桶を見つけると自分から入るフレブル。ちゃぽんと浸かる姿も可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧