2017年9月11日14,486 View

NY発!フレンチブルドッグ専用のアクセサリーショップ「French Bullevard」

クローゼットいっぱいのお洋服、月に一回のトリミング…フレンチブルドッグに限らず、わんこのオシャレっは年々グレードアップしていますよね。

今回は、なんとフレンチブルドッグ専用のアクセサリーショップをご紹介です!

マフィアのボスみたい!フレブル用の金ネックレス

 

A post shared by French Bullevard (@frenchbullevard) on

そういえば、我らがフレブルもブルドッグの仲間。

 

大きなブルドッグたちって金のネックレスを首につけていたりしますよね。

 

今回見つけたアクセサリーショップ「French Bullevard」では、フレンチブルドッグ用のイカついネックレスを扱っているんです。

 

どんな優しいブヒでもこのネックレスをつければ危ない香りのするオトコに…?

フレンチブルドッグアクセ

画像出典:French Bullevard

 

チャームは、スカルか画像のキラキラパーツから選べます。

フレンチブルドッグアクセ

画像出典:French Bullevard

「Salvatore Chain」 サイズは30.48cm〜76.2cm。$52.00〜(およそ5,702円〜)。

 

 

デキるオトコふう蝶ネクタイ

「あなたのフレンチブルドッグのおめかしに」をテーマにブヒ用アクセサリーを作るFrench Bullevardには、このまま高級レストランに行けちゃいそうな蝶ネクタイ付きネックレスもあります。

 

その名も“ダンディ”。

フレンチブルドッグアクセ

画像出典:French Bullevard

 

ネックレスの先には小さなジュエリー付きの蝶ネクタイが。見えないところにも気をつかえるのが、本当のオトナのオトコです。

フレンチブルドッグアクセ

画像出典:French Bullevard

「Le Dandy」 サイズは18cm〜43cm。$70.00(およそ7,676円)

 

 

レディ用のネックレスもありますよ!

もちろん、女の子用のフェミニンなネックレスもあります。

 

商品の名前は“Mittsuami”。日本語の「三つ編み」からとった名前のようですね。

 

その名の通り、チェーンと革紐を編み込んだ繊細なデザインが素敵です。

フレンチブルドッグアクセ

画像出典:French Bullevard

 

全てのネックレスの留め具にはこのショップのロゴでもあるパイドのフレンチブルドッグがチャームになって付いてきます。

 

フレブルラバーにとって、こういう細かいデザインが嬉しいですね。

フレンチブルドッグアクセ

画像出典:French Bullevard

「Mittsuami – Vanille」 サイズは18cm〜43cm。$45.00(およそ4,935円)

 

 

全ての動物に優しいヴィーガンレザーを使った首輪、新発売!

ワンランク上のフレンチブルドッグのオシャレを提案するFrench Bullevard。

 

新しく、今海外で話題のVegan Leather(ヴィーガン・レザー)、つまり合皮使用のカラー(首輪)の発売をはじめました。

 

特別な加工をしたヴィーガンレザーは水に強く臭いが付きにくくなっています。活発なフレンチブルドッグにも安心ですね。

フレンチブルドッグアクセ

画像出典:French Bullevard

色は高級感溢れるピンクコーラル・カリビアンブルー・サンドゴールド・ミッドナイトブルーの4色。

 

4色とも、別売りでカラーを揃えられます。大きなフレンチブルドッグのロゴプレートもかわいい!

フレンチブルドッグアクセ

画像出典:French Bullevard

「Sport Chic MMXVII Leather Collar – Sand Gold」S/M/Lの3サイズ展開。$78.00〜(およそ8,600円〜)。

 

 

ニューヨーク発のフレンチブルドッグ専用アクセサリーショップ、まるで人間用のジュエリーショップのような美しい商品にため息が出てしまいますね。最近日本でもわんこ連れOKのレストランが増えてきています。愛ブヒとおめかししておでかけ、いかがでしょうか?

 

※海外製品を購入される方へ

海外製品を購入する際は、購入時に「海外発送の有無」などを直接メーカーに確認することをオススメいたします。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧