2023年2月18日1,697 View

「!?」いつものように出勤したらオフィスにフレブルが歩いてた…!【動画】

今回は、見ていたら笑えてきたフレブルの動画をご紹介。会社に出勤すると、当たり前のようにフレブルが歩いているという…。しかも「お疲れ〜」的な笑顔を見せてきた…。

会社にフレブルがいた。

出勤すると、当たり前のようにフレブルがオフィスを歩いていました。

 

驚きが止まらないけれど、これは最高ですよね。毎日の出勤が楽しくなりそう。

 

トコトコと歩いていたフレブルでしたが、カメラを見つけるとニヤッ。

 

「お疲れ〜」

 

口角が上がって、さらに横目でこちらを見る感じが笑えませんか。

 

振り向き方も最高ですよね。

 

こうして、フロアをウロウロしてサボっているスタッフがいないかチェックしているのかもしれません。

 

お給料は、オヤツでしょうか。こんなキュートな子が足元にいたら仕事もはかどるはず!

@sunkichi_dog こんなんアリ?#フレブル #フレンチブルドッグ #本町カフェ #看板犬#会社に犬おる ♬ オリジナル楽曲 - とっても美味しいね - とっても美味しいね🥶🧊

 

2階から名前を呼んでみたら

フレブル2頭がくつろいでいるところに、オーナーさんが実験をしてみます。

 

2階から名前を呼んでみたのです。さて、どんな反応をするのでしょうか。

 

実際に名前を呼ぶと「「え? どこにいるの?」と不思議そう。

 

普段なら、呼ばれると「はーい」と言って近づいてくるはず。

 

しかし、この子たちはオーナーさんの姿が見えないので、不思議そうに首をかしげるのです。

 

この反応、素直でかわいいですね。

 

「どこにいるの?」と探す様子はなく、ジッとしているところも面白い。

 

気にはなるけど、探すのはめんどくさいのかな?

@mil.kuru_frenchbuldog #くるみ〰️とひたすら名前を呼んでみた#どこから聞こえる?#混乱してるのかわいい#ベロが出てます#かわいい #フレンチブルドックのいる暮らし #フレブル多頭飼い ♬ オリジナル楽曲 - みるくるとわぴー

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!一緒に生まれた3頭のフレブルパピー。そっくりなお顔もボディも超癒し【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧