2023年2月20日1,437 View

何をしても『聞こえないフリ』を貫くフレブル。その口には…パパの靴下が!【動画】

今回は、おもしろ可愛いフレブルの行動をご紹介。フレブルに靴下を盗まれたオーナーさん。聞こえないフリをするフレブルは完全に無視だし…無事に返してもらえるの?

毛布をチュッチュ

フレブルはもう3歳。すっかり大きくなってもう赤ちゃんではありません。

 

でも、心はまだまだ子どもなのかも。部屋で何かしているらしく、オーナーさんがのぞいてみると…? 

 

ベッドの上で毛布をチュッチュ。体をペタッと布団に預けて手で毛布を押さえています。

 

その様子は、まさにお母さんのおっぱいを吸っているときと同じ。もしかして、お母さんのことを思い出しているのでしょうか。

 

少し寂しかったのかもしれませんね。

 

それに、本当の赤ちゃんみたいにとってもかわいらしいです。今だけは赤ちゃんに戻った気持ちでいるのかもしれません。

@kingqueen1312 毛布ずっとチュッチュして可愛すぎ#フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - King&Queen【フレンチブルドッグ 】

 

靴下を絶対に取らせない

フレブルがとてもかわいらしい座り方をしています。ただ、いったいどうしたのでしょう。

 

オーナーさんが呼んでいるのに無視しています。肩をトントンしたって知らんぷり。と言うか、何だか顔をそむけているような? 

 

見れば、フレブルは何かをくわえているみたい。どうやら靴下らしいですね。オーナーさんは、それを返してもらいたいよう。

 

もちろんそれはフレブルも把握済み。

 

 

むしろ、見せびらかすようにして靴下をくわえ、こちらにニコリ。

 

オーナーさんが手を伸ばすと、とたんにまたそっぽを向きました。ちょっぴりオーナーさんをからかっているつもりなよう。

 

オーナーさんがさらに手を伸ばすと、サッと靴下を遠ざけます。

 

そのギリギリなタイミング、なかなかやりますね。ただ、返してもらえるまではすごく時間かかりそう…。

@kotemaruen 靴下返せ🧦 #うちの子が可愛すぎる #靴下#しか勝たん #犬のいる生活 #おすすめにのりたい ♬ Aino Shirushi - PUFFY

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!一緒に生まれた3頭のフレブルパピー。そっくりなお顔もボディも超癒し【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧