2023年2月20日1,765 View

生後2ヶ月のフレブルが家族に!しかもここで寝るって…愛おしくてどうしよう【動画】

今回ご紹介するのは、ホッコリするフレブルのおやすみタイム。きょうだいや新しい家族に寄り添って眠る姿には微笑まずにはいられない! まだ生後2ヶ月のフレブルパピーなんて…こんなにベッタリ♡

すぐに夢のなかへ

ブリンドルとクリームのフレブルは、おねむなよう。一緒にゴロゴロしています。

 

クリームの子は、ブリンドルのフレブルの匂いをクンクン。

 

本当は舐めてあげたいのでしょうか。鼻先をぴったりくっつけています。

 

一方、ブリンドルの子はちょっと寝心地が良くないみたい。

 

前足を上げてみたらどうかな?

 

しかしその前足がクリームの子にペチン!

 

でもクリームの子は動じません。その前足さえもクンクン匂いを嗅いでいます。

 

前足でペチンとされたまま、何と寝落ちしちゃいました。

 

足の裏、一層良い匂いでもしたのかな? お互いにくっついて寝るのが当たり前なようですね。

 

こういう光景を見るとやっぱり多頭飼いって憧れるなぁ…。

@azugomagram ごまに『ぺちっ🐾』とされても、むしろ嬉しそうなあずき🐷🎶😂 #フレンチブルドッグ #フレブル多頭 #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #frenchiebulldog #buhi #フレブル #frenchie #frenchie1 #frenchbulldogsoftiktok #うちの子が可愛すぎる #イッヌ #仲良しイッヌ #仲良しワンコ #frenchbulldoglove #フレブル多頭飼い #仲良し兄弟 #仲良しだ寝 #仲良しだね #仲良しだ寝😪😪 ♬ Subtitle - Official髭男dism

 

まさかの場所でスヤ…

こちらのお家には、新しいフレブルの家族がいます。なんとまだ生後2ヶ月。

 

幼いフレブルだけれど、もうオーナーさんのことが大好きなのかな。

一緒にいると落ち着くみたいです。

 

オーナーさんは、ソファに座ってテーブルに足を置いています。

 

と、その足の上にはなんとフレブルが!

 

寝場所がオーナーさんの足なんてびっくり。

 

愛おしい…!

 

フレブルからしてみれば、きっと最高のゆりかごなのでしょう。

 

一応、落ちないように気をつけてくださいね!

@luke33fr_bull ママの足で器用に寝る#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル #フレブルパピー #frenchbulldogs #frenchbulldogpuppy #フレンチブルドッグパピー #フレブルパピー2ヶ月 #frenchie ♬ Modern Loneliness - ラウヴ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルに動くおもちゃをあげたら…まさかの反応に「意外すぎ」「笑うしかない」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧