2023年2月21日1,583 View

パパが帰ってきたけどコタツから出たくない…葛藤の末に見せた反応にホッコリ!【フレブル動画】

今回は、冬らしくヌクヌク温まるフレブルをご紹介。といっても、フレブルだからこそのオチつき。なかなか布団からでてこないフレブルは「ご飯」と聞くとまさかの登場。パパが帰ってくると、出るか奮闘した結果可愛い反応を見せたり。どうぞご覧ください!

魔法の言葉

こちらの寝床にはフレブルが潜り込んでいる模様。しかし、なかなか出てこようとしないのです。

 

気持ちはものすごくよくわかります。寒い時期は布団から出たくなんてないですよね。

 

フレブルもオーナーさんの声を何度か無視したのでは? 「もう起きなさい!」と言われても、寝続ける子どもみたいに。

 

でも、そんな子も起きる魔法の言葉がこの世にはあるとか。

 

オーナーさんはその言葉を放ちます。

 

「ご飯は?」と。

 

効果はてきめん。フレブルはすぐさまベッドを抜け出してきました。

 

あまりの効き目に、オーナーさんもクスクス笑いしてしまうほど。ただ、食べたあとは、またお布団に潜り込みそうな気もします。




 

パパが帰ってきた

こたつの中でフレブルはまったりもいいところ。もうまぶたも重くなってきて、おねむの体勢みたいです。

 

顏の横にそろえた前足も可愛くて、ヌクヌクを満喫していますね。

 

ぐっすりと寝ようかと思っていたら、こたつの外に異変が。どうやらお父さんがやってきたらしいのです。

 

フレブルは気になって仕方ありません。こたつの外に出たら寒いに決まっているからです。

 

でも、お父さんには会いたいし…。

 

さあどうする?

 

なんと、なでなでしてもらうためにこたつを飛び出していきました。抱っこもしてもらって満足そうです。

 

愛おしい子…!

 

お父さんと一緒にこたつに入れたらもっと最高かもしれませんね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!一緒に生まれた3頭のフレブルパピー。そっくりなお顔もボディも超癒し【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧