2023年2月24日1,644 View

猫さんそれは…犬のご飯!そばには困惑中のフレブルが…もうどうなってるのさ【動画】

今回は、猫とフレブルのコンビをご紹介。大事なご飯を目の前で猫に奪われたフレブルパピー。絶望した末に勇気を出すも…やっぱりな結果でした。

奪われた上にパンチまで

ただいまフレブルパピーがとっても困っています。それは猫さんにご飯を奪われてしまったから。

 

「あ、それはボクの…」と言っています。猫さんは当たり前のようにパクパク。

 

でも、それは犬のために栄養バランスを考えて作られたものだから食べないでね。

 

困ったフレブルはカメラを見つめて「どうしよう」と言いました。

 

オーナーさんはあえて見守ります。すると勇気を出して、「それボクのなんだけど」と言ったのです。

 

猫さんは「にゃんだとー!」とパンチ。

 

これは悔しいね…

 

ご飯を奪われて、さらにパンチされるなんて…。

 

きっとこのあとはオーナーさんにたっぷりとご飯をもらったことでしょう。




 

猫さんにやられてしまう

猫さんがコロンと横になるとフレブルがちょっかいを出しました。

 

この子はまだパピーなので、遊びたくてしかたないのでしょう。

 

猫さんは「やったな!」と応戦です。

 

この子たちの戦闘力には大きな差があります。

あきらかに猫さんが強いのです。

 

しっかりとフレブルのことをおててでホールド。確実にケリケリやアグアグをしてきます。

 

それでも懲りないフレブルは「やってやる」と攻撃。

 

楽しそうですね。この子たちにとってはこれが遊びなのです。

 

パピーのときからこうして鍛えてもらっているので、大きくなったらたくましくなることでしょう。

 

猫さんとバトルを楽しむフレブルでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランに来たけど皆の輪に入れなかった。隅でひとり哀愁を放つフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧