2023年3月11日1,426 View

【反抗期】わざと飼い主が見えるとこで落ち込むフレブルがリアルに思春期男子【動画】

今回ご紹介するのは、分かりやすいフレブルたちの動画。明らかに「とって」と言いたそうに落ちたおもちゃを見ていたり、ひとり端っこで哀愁を放っていたり…。どれだけ一緒にいても飽きないよ!

フレブルたちは何しているの?

フレブルたちがいるのはソファの上。寝ているのかな? 

 

2頭でぴったりくっついてピクリとも動きません。それにしたって、そんな端っこで寝るとは妙ですね。

 

どうやら2頭は寝ているのではなさそう。

何をしていると言えば、隙間をのぞいているようなのです。

 

ソファのひじ掛けと壁の間を。

 

オーナーさんが隙間を確かめてみたところ、ありました。おもちゃが。

 

いったい2頭のうち、どちらが落としたのでしょう。

 

そして、なぜそれをただ見つめていたのでしょう。

 

きっと2頭にはわかっていたはず。見つめていれば、そのうちオーナーさんが取ってくれると!




 

明らかにガックシ

お次の動画はこちら。画面に映ったのは、明らかに哀愁を放っているフレブルの後ろ姿。

 

ソファの背に乗り壁に身を寄せているのです。

 

一体そこで何をしているのか…。

 

完全に拗ねているご様子。

 

「…」

 

どうしちゃったのよ。

 

そこにフォーンの子がそばまで来ると、小さくうなりました。さらには、前足でドンドンとソファの背を叩きます。

 

「こっちくるな!」と、言いたいみたい。

 

今はひとりになりたかったのか…。

でも、そんなところで怒っていないで早く下りてくればいいのに…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのキックがお尻に直撃!意外なフレブルの反応に「100回見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧