2023年3月17日1,615 View

「パパ…♡」急に寄り添い甘え始めたフレブル。その意外な理由に胸を打たれた!【動画】

今回ご紹介するのは、家で寛ぐフレブルたち。といっても、ただゴロゴロしているだけではないのです。急にパパにくっつき始めたと思ったら、なんと抱っこのおねだりをしてくるのでした…♡

抱っこをして…♡

部屋のなかはリラックスした雰囲気。オーナーさんもゆっくりとすごしているようです。

 

と、そこへやって来たのはフレブル。急にオーナーさんの胸にくっついてきました。

後ろ足で立ち上がり、上半身だけで密着。

 

何これ可愛い…!

 

実はこのポーズは抱っこのおねだり。

 

「お願い♡」と甘えているのです。

 

理由可愛すぎか。

 

フレブルの願いはすぐ叶ったみたいです。映像が切り替わると、ちゃっかり抱っこされていました。

 

お願いが通じてフレブルはとてもお満足げ。近寄るカメラを一瞥し「邪魔しないでね」と言いたげです。

 

フレブルにとってはかけがえのない幸せな時間なのでしょう。それはきっとオーナーさんも同じこと。

 

抱っこしたフレブルの重さは、おそらく愛の重さです。

@kobukobu0612 親に抱っこ求めるこぶし🐶 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #ぽちゃ犬 #鼻ぺちゃ犬 #ダイエット犬 #犬の気持ち #frenchbulldog #抱っこ犬 ♬ ねぇ - YOAKE

 

まさかの展開。

フレブルは、ソファの端で何をしているのでしょう。ユラユラと怪しい動きをしています。

 

頭はソファからこぼれ、床をジーッ。このパターンは…? 

 

わかりました。床に何かおもちゃを落としたに決まっています。

ソファから下りて拾いに行くのが面倒なのでしょう。横着ですね。

 

しかし、カメラがそっと接近すると…。

 

(Zzz)

 

なんと、フレブルは寝ていただけ! 

 

ソファからこぼれた頭を見ると、目を閉じて舌がチロリ。さっきからわずかに揺れていたのも、どうやら夢のせい。

 

微妙に体が動いていたみたいです。いったいどんな夢を見ているのでしょう。

 

それにしたって、おかしな寝相ですね!

@bonboncrewcrew 可愛いフレブル❤️#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #犬好き ♬ 好きすぎて会いたい - エイトMAN

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

危なーい!塀の上を歩いて足を踏み外したフレブル。流石にドジすぎるだろ【動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧