2023年3月21日1,461 View

ひとり布団でガックシ…猫背を極めたフレブルの“おすわり”がとんでもないことに【動画】

今回ご紹介するのは、顔に出ちゃうフレブルたち。まるで人のように表情が豊かな彼ら。さらには猫背も極めている姿には笑いが止まらない!

極めた猫背。

猫背で座っている丸男さん。眠いのか、目を細めてぼんやりしています。

 

それでも頑張って目を開けて、体が倒れないように全力で支えているのかな。

 

実は、この丸男さんは動画なのです。

 

全然動かないけど…。

 

哀愁がありすぎて元気がないのかと思うほど。

 

癖が強いところが可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丸男(@maruo_papa929)がシェアした投稿

 

それやめて。

続いては、露骨に感情が顔に出てしまうこつぶさんです。オーナーさんがこつぶさんの額に愛のキッスをしました。

 

しかし、こつぶさんは不本意だったよう。

 

ご覧ください、このブスッとした不機嫌な顔!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

kotubu(@kotubuu)がシェアした投稿

 

「マジでやめてよ」と、嫌がっている心の声が聞こえてきそうです。

 

スワイプした2つめの画像では目をつむってスルー。もはや無の境地ですね。

 

悟ったのです

最後は、気が逸れたオーナーさんをビンタするはるさんです。オーナーさんにかまってもらいたいのに振り向いてくれず、思わず手が出ちゃったはるさん。

 

ご覧ください、前足でオーナーさんのほっぺをビンタしています! 

 

しかも、何かを悟ったかのようなお顔も笑えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@nao_toraharu_261215がシェアした投稿

 

感情が顔に出すぎていて可愛いはるさんでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

脱力してスヤ…産まれてすぐのフレブル赤ちゃん。寝姿がすでにおじさんで可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧