2023年3月23日1,516 View

弟が乗ったまま寝ちゃった…重いけど受け止めてあげる優しいフレブル【動画あり】

今回ご紹介するのは、フレブルと小さな子たちの触れ合いシーン。横になっていたら、弟がまさかのフレブルの上で寝ちゃった…。でもジッとして起こさないようにしてくれていて、心が感動しました!

弟が寝ちゃった

部屋にはポカポカの日差しが降り注いでいます。こんな風にお日様を浴びたら、誰だって眠くなりますよね。

 

フレブルだってもちろんそう。日向ぼっこを楽しんでいたら弟もやって来ました。

 

すると、フレブルを枕にしてスヤスヤ。

 

ここで寝ちゃいました…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ポンコツ3兄妹。(@chunk.sunpow)がシェアした投稿

 

起こさないようにジッとしてあげるフレブル。

優しすぎるよ…。

 

「やれやれ」と思っている感じがしますが、このまま寝かせてあげるなんて偉いですよね!

 

見守り隊?

フレブルは赤ちゃんにとってのお姉ちゃん。よし、小さな子の面倒を見なくては!

 

でも、ちょうど赤ちゃんはおねんね中。

 

その間、お姉ちゃんは赤ちゃんを見守ることに。

 

それはいいのですが…ただちょっと近すぎない?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル きなこ(@kinacobull)がシェアした投稿

 

ひょっとして、ペロペロしたいのを我慢していたりして。

 

至近距離から匂いをクンクンしているのかもしれませんね。

 

一緒に絵本を見るよ

赤ちゃんは絵本を読み聞かせてもらっているところ。ご機嫌です。

 

そのすぐそばで、フレブルも一緒に参加? じっと絵本を見つめています。

 

本当に絵を見つめているみたい。何が描かれているかわかるのでしょうか。

 

ちゃんとお話にも耳を傾けているようです。

 

でも、赤ちゃんは絵本よりフレブルの足が気になる様子。

 

触られると、フレブルは赤ちゃんの手をペロリ。

 

「ちゃんと絵本を見て」と、心で思っているのかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

犬のポテチです(@poteechitop)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムギュッ)甘えん坊な弟を受け止める優しいフレブル姉さん。弟の尻、はみ出てるけどね。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧