2023年3月28日1,422 View

【閲覧注意】猫が恋したのはフレブル!抱き合うふたりにときめきが致死量【動画】

今回は、猫とゼロ距離でじゃれ合うフレブルたちをご紹介。猫とはケンカをする姿をよく見るけれど、まさかのラブラブシーンにホッコリ。しかも猫からハグしてくれるなんて嬉しすぎ!

猫と抱き合ってた

フレブルのきなこさんは、猫と一緒に暮らしています。猫は寝転んだまま、きなこさんに襲いかかったり飛びついたり! 

 

きなこさんも負けじと応戦して、取っ組み合いが始まりました。

 

さて、ここで猫パンチが出てくる! と思いきや…。

 

(ぎゅっ)

 

抱きつきました。

 

そう、猫がきなこさんにハグをしたのです。

 

まさかのラブシーンにときめきが止まらない…。

まるでドラマじゃないか。

 

照れたように固まるきなこさんの反応も可愛いですね!




 

膝取り合戦

続いては、オーナーさんの膝をとりあうフレブルのしらすさんと猫です。この密着ぶりをご覧ください。

 

オーナーさんの膝は自分のモノだ! と言わんばかりに重なっちゃっています。

 

おそらく先に飛びついたのは猫の方でしょう。それにしらすさんが乗っかっているんです。

 

両者一歩も譲らず頑固な顔をしていますね。目を合わせずにじっと動かないところがなんとも言えません。

 

距離感ゼロ。

 

これではオーナーさんも身動きがとれないけれど、幸せなひとときですね!

https://youtu.be/EKNmodWnSCc

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)猫にベッドを盗られて落ち込むフレブル。か細い声で反抗するも無視され震えてた…頑張れ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧