2023年4月3日1,869 View

「おいで!」「…」再会に喜ぶどころか無視を貫く実家のフレブル。帰った意味よ【動画】

今回ご紹介するのは、塩対応のフレブル。実家に戻ると大好きなフレブルがいるのでウキウキ。「おいで!」と心を込めて呼んだけど…まさかの無視?

必死に名前を呼ぶも

ご実家で暮らしているバニラちゃん。会えたことが嬉しくて名前を呼びました。

 

しかしバニラちゃんは「…」と無反応です。

 

その後も何度も呼んでも無視。あからさまにスルーしています。

 

泣いていいかしら。

 

ちらっと後ろを振り返ったバニラちゃんは、「やっぱりあんたか」と言わんばかりの対応。

 

振り返ってくれたことが嬉しくて「おいで!」と声を掛けますが、これにもやっぱりスルー。

 

塩対応の極みですね…。

@yakeyz 塩対応過ぎる実家犬#実家犬#フレブル#フレンチブルドッグ#frenchbulldog ♬ オリジナル楽曲 - ひまこの

 

少しは構ってあげて

独特な世界観にクスッと笑ってしまいます。弟の上に乗っているのは兄だそうです。

 

「おーい遊ぼうよ?」と誘っているのか、そこをどいてほしかったのか。

とにかく弟のシカト具合がなんとも言えません。

 

「重くないの?」と突っ込んでしまいそうになります。いや、そんなことよりもその場所を退きたくないのでしょう。

 

そしてそんな2頭に気づかず寝ている手前のフレブルも面白おかしいですよね。

 

多頭飼いならではの光景に癒された方もいたはずです。

 

「これって写真ではないですよね?」と思ってしまいそうなほど、最後まで弟から降りなかった兄。

 

弟も無反応を貫き、なんともシュールな世界観となってしまったのでした。

@hachi.mama 弟に腰かけて💨#無反応#フレンチブルドッグ#フレブル#フレブル6兄弟#たとうがい#frenchbulldog#frebull#youtube ♬ Animal's daily life. Daily songs in a slightly blurred atmosphere - Sumochi

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママ行かないで…なんて嘘!見送ったら即リビングに戻り寛ぐフレブル。おいマジか【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧