2023年4月14日1,793 View

赤ちゃんがフレブルにおやすみのちゅっ♡ちゃんと添えたおてても可愛すぎ【動画あり】

今回ご紹介するのは、フレブルと家族のホッコリ光景。なでなでにうっとりの表情は超癒し。さらには、一緒に暮らす女の子からチュウされたとか…! 

パパは名マッサージ師

オーナーさんのマッサージにうっとりなフレブル。

 

パパの膝にテディベア座りしています。その目がどんどん眠そうに…。

 

「ふぅ…」と、体の力が抜けて垂れていきます。

 

いったい、どれほど心地よいマッサージなのでしょう!? 

 

最後にウットリとパパを見あげる顔まで、恍惚としていて幸せの極みが感じられますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hanasanbokuがシェアした投稿

 

またもや満足

次は短い動画なのでご注意を。オーナーさんを背にしてまったりと座っているフレブルです。

 

その首もとには、オーナーさんの優しく掻いてくれている指が。

 

「ああ、幸せ」ということでしょうか。大きく開けた口を閉じて、鼻を舌でペロリとするのです。

 

その顔も笑顔で、まさに「満ち足りた!」という感じ。

 

こんなひとときを過ごせたらお互いに完全に満足ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& ®(@bek_and_co)がシェアした投稿

 

おやすみのちゅっ

最後のフレブルはこちら。一緒に暮らしている女の子は、フレブルのことが大好き。

 

そんな女の子のことを本当の妹のように思っているのか、フレブルだってもちろん悪い気はしていなさそう。

 

ときにはこんなラブシーンも見られるのだから超ホッコリ。

 

「おやすみ!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

そう、女の子がおやすみのチュウをしてくれたのです。

 

なんて尊いふたり…。

もう一生このままでいてくれ…!

 

フレブルと家族の触れ合い動画、どれも最高に微笑ましいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルパピーが初めての超大型犬に心を許すまで。一部始終に心が感動した!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧