2023年5月1日1,460 View

「はじめまして」水族館のイルカがフレブルに気がついた。しかも目の前で止まった【動画】

今回ご紹介するのは、ジッと見つめるフレブルたちの動画。目力が強めのフレブルたちの視線はなかなか強め。水族館ではなんとイルカと交信していましたよ!

 

2頭並んでジーッ…

誰かに見られている気がする…。テレビを見ていたオーナーさんは、ふと視線を感じたようです。

 

そこで部屋を見回すと…いました! 視線を送ってきた主が。

 

椅子の上で、フレブルたちが狛犬ようにじっと座っています。

 

その瞳はカメラにまっすぐ。2頭分の視線ですから、それは痛いほどだったことでしょう。

 

おもちゃをくわえているのは遊んで欲しいからでしょうか。

 

「テレビを見ていないで遊んでよ!」という圧なのかも。

 

顔よ。

 

動画の最後では2頭で何か相談しているようでしたが…。どうすればかまってもらえるのか打ち合わせしているのかも。

@nikukyuu_u 視線感じると思ったらこっち見てた😂#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブルのいる暮らし#frenchbulldog #犬のいる暮らし #多頭飼い #小夏#うに ♬ オリジナル楽曲 - nikukyuu_u

 

イルカと出会った!

フレブルはこの日、みんなとお出かけしてきたみたい。どうやら水族館らしいですね。

 

フレブルも楽しんだことでしょう。と、ある水槽がフレブルは気になったよう。

 

それはイルカが泳ぐプールののぞき窓。フレブルがなかをのぞいて見ると…? 

水中を泳いでいたイルカもフレブルに気づいたみたい。思わずその場にとどまりました。

 

しかもちょっと…微笑んでいるような…。

 

「はじめまして」

 

これは…奇跡か?

 

プールの中でイルカは常に泳いでいます。普段は窓の前までやって来ても通りすぎるだけ。

 

こうして長い時間じっと止まってくれる姿は貴重ですよね。

 

動かないでいるのはフレブルも同じこと。このふたり、きっと何か喋っているでしょうね!

@yoriyoriggy217 ガラス越しの恋🐖💛🐬イルカが止まってくれることがないのでとても貴重な体験 #イルカと犬 #愛 #見つめ合うこと数十秒 #フレンチブルドッグ#Dolphin #frenchbulldog ♬ オリジナル楽曲 - 道東の漁師

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

横着するも手が全然足りてない…素で派手なおとぼけをする犬、それがフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧