2023年4月29日3,069 View

(!?)ドッグランでフレブルは誰とも遊べてなかった。でもめげずにゴロスリしてて笑えた【動画】

今回は、目を疑うフレブルの行動をご紹介。ドッグランに来たのに誰とも遊べずにひたすらゴロスリ…。せっかく連れて来たのだけど、逆に申し訳なくなってきた…。

ドッグランに来たけど…

こちらはフレブルがよく来るというドッグラン。きっと大好きな場所なのでしょう。

 

芝生もさぞかし気持ちいいのです。

 

だけど、悲しくも誰とも遊べてないみたい。

ほらフレブルってさどうしても相性があるからね…。

 

こんなに可愛いのに「うちはフレブルちゃんダメなのよ」って…もうね。

言ってくれるだけありがたいんだけど、ね。

 

だけどここでめげないのが我らがフレブル。

 

仕方ないのでひとりゴルスリでエンジョイ。

 

よっ! 良いよー!

 

だけどなんか申し訳ないからそろそろ帰ろっか…。

https://youtu.be/lBFptEDztoE

 

まさかの場所で

フカフカ毛布の上でフレブルは今にも寝落ちしそう。瞳を瞬かせ、カメラを見つめて上目づかいしています。

 

白目になりかけているのはやっぱり眠い証拠かも。

 

おや、よく見ると隣に誰かいるようですが…。カメラのアングルが変わると、とある事実が判明。

 

見えていたのは男の子の頭。

 

毛布で寝ている3歳の子にフレブルが乗っかっていたのです! 

 

なんてこと…。

 

男の子と一緒に寝たかっただけかもしれません。

 

意地でもそこから動かなそうな雰囲気です…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」尻アタックで攻撃しまくるフレブルがドッグランに現れて騒然。隣のパグさんもビビってた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧