2023年4月28日2,094 View

天使かよ!片手で持てるほどに小さいフレブルパピー。声まで可愛いとかうそだろ【動画】

今回ご紹介するのは、一生懸命に訴えてくるフレブルたち。その姿がフレブルらしくて可愛いのでご注目を。まだ小さすぎるパピーなのに頑張って声を出していて…最高!

声まで可愛い。

フレブルパピーがカメラに向かってなにかを言っています。まだ生まれたばかりの子なので、カメラがなにかは理解できていません。

 

でも、ン-ン-と鳴いているその声は可愛いのかたまり。

一生懸命に何かを訴えているのが伝わってきますね。

 

しかもオーナーさんが片手で持てる大きさ。

 

絶対天使。

 

フレブルの赤ちゃんはほんっとうに可愛い!

 

力強く鳴くところにもこの子の生命力を感じますね。これからも元気に育って大きくなってね!

@frenchbulldog.l.ove Milky voice#frenchie #frenchbulldog #pup #puppy #baby #cute #fyp ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

「欲しいな」と言ってる

食事中に遠くから視線を感じました。その正体はフレブル。

 

ソファに座ってこちらをジッと見ているのです。表情は真剣そのもの。

 

人間のものを食べてはいけない、とは理解しているのでしょう。

 

しかしそれでも羨ましくてジッと見ているのです。

 

「何を食べているのかな。いいなあ」という声が聞こえてきそう。

 

そんなに見るくらいならこっちに来たらいいのに…。

 

圧がすごいな。

 

これは食事中に吹き出してしまいますよね。オーナーさんも笑いが止まりません。

 

気になってご飯を美味しく食べられないレベルです…。

@yamawaki.life めっちゃ見てくるじゃん #うちの子が可愛すぎる #フレンチブルドッグ #フレブル #おすすめ乗りたい #犬のいる生活 ♬ I cannot breathe hahaha - malamillion

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは朝帰りした飼い主に「許さないから」と無視を貫くレディなフレブルです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧