2023年4月30日1,035 View

「しゅき〜♡」甘えてくるフレブルパピーたちに笑顔の女の子。大人には眩しすぎる!【動画】

今回ご紹介するのは、女の子とフレブルパピーたちの動画。まるでママのように女の子に甘える姿には、思わず目尻が下がります。もちろん女の子も幸せそうでした♡

 

優しく抱っこ

小さな女の子がフレブルパピーのことを抱っこしています。まだ幼いですが、すっかりお母さんのような優しい表情に。

 

この子たちがまだ産まれたばかりのパピーだと分かっているので、そっと扱ってくれています。

 

お利口さんだね。

 

オーナーさんから「その子の名前は?」と聞かれると、「パピーだよ」と。

 

子どもらしいシンプルな名づけが微笑ましいですね。

 

抱っこ待機中の子も

女の子のすぐ隣には別のパピーがいます。この子は「まだかな」と抱っこの待機中。

 

しかし、なかなか自分の順番にならなかったので、「今は無理そうだな」と諦めて去っていきました。

 

自分のまわりに抱っこされたい子がスタンバイしているなんて、幸せですね。




 

みんなが集まってきてご満悦

パピーたちは女の子のことが大好き。「一緒に遊んで」「抱っこして」と群がってきたので、ご満悦です。

 

幸せな瞬間ですよね。

 

いつも優しいから人気者みたい。

 

パピーたちにとっては頼れる存在なのでしょう。

 

ママだと思われているのかな

1頭のパピーが、女の子に抱きついてきました。

 

やっぱり「ママ…」という声が聞こえてきそうなシーンですよね。

 

本当のお母さんだと思っているのかな。パピーが幼い子に甘えるなんて、キュンとしますよね。

 

だってどっちもかわいい存在なのですもの。

 

ホッコリでいっぱいの光景に心が癒されました…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

好き好き大好き!1週間ぶりに帰宅したパパを出迎えるフレブルに「なんて可愛い!」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧