2023年5月1日1,861 View

「このご飯はきらい」食べずに嫌な顔をするフレブル。ほんっとこだわりが強いのよ【動画】

今回ご紹介するのは、ガックシと不貞腐れるフレブルたち。パパさんに怒られては遠い目、食べたくないご飯には嫌そうな顔…。まったく顔に出やすいんだから。

怒られて遠い目…

フレブルはイタズラをしてパパさんに叱られちゃいました。なので今は反省中…。

 

ママさんからはいっぱい慰めてもらったよう。

 

それでもまだ落ち込んでいるみたい。部屋の片隅でしょんぼりしています。

 

足を投げ出す姿は傷ついた乙女そのもの。

 

まあ、フレブルは男の子なんですけどね。

 

遠い目でどこを見上げているのでしょう。

耳なんてどうでもいいぐらい落胆しているのがわかります。

 

ほら、パパさんが耳を直してくれました。もうパパも許しているだろうから元気出して! 

 

たっぷり反省したのだから、もう同じことはしないようにね。

@moco0307 怒られて遠くを見つめてるおっさん。笑 #フレンチブルドッグ #フレブル #反省 #おすすめ #可愛い #犬 ♬ Kotoba Ni Dekinai - Off Course

 

ご飯を食べたくない

朝はフレブルの態度がふてぶてしくなることが…。せっかく用意してもらったご飯の前でプイッと横を向いています。

 

しかも、座り方だってダラッとしたまま。

 

どうやら朝は食欲がないみたい。

トッピングも乗っていて美味しそうだけど「これは食べたくない」ということ?

 

「…」。

 

なんてこと。

 

ご飯のお皿を一旦見下ろして今度は天井を仰ぎます。

 

「はぁ…」とため息が聞こえそうな表情。

 

一体どうしたものかな…。

@daryl_brothers 朝ごはんの時の態度が太々しいシカマル💨#フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #成長記録 #太々しい ♬ Comedy Scenes - Comical, strange, stupid, odd(1167573) - Ponetto

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)フレブルが用意してあった風呂桶に自分から入ろうとしてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧