2023年5月18日1,308 View

怪我のせいで散歩に行けない…分かりやすく落ち込むフレブルに胸が痛くなる【動画】

今回は、不機嫌なフレブルたちの動画をご紹介。怪我をしてしまってお散歩に行けなかったフレブルはひとりで不機嫌に。仕方ないけど申し訳なくなる…。

早く帰ってきて!

ひとりでうろたえているフレブル。目をシパシパさせています。

 

実は、これからオーナーさんがお仕事に行ってしまうことが嫌なんだとか。

それで不満を露わにしているのです。

 

仕事に行くことを伝えると急に不機嫌になるそう。

支度をしているといつもこんな状態になってしまいます。

 

カメラの方を向いてチラっと見て「いつもすぐ帰ってこないじゃない!」と言いたそう。

 

ひとりにしてごめんね…。

 

そうこうしているうちに、さっさとクレートに行ってしまいました。

 

留守番はとってもつまらないもの。いつもオーナーさんと一緒にいたいんですね!

@mon.gin.momo #フレンチブルドッグのいる生活 #すぐに顔に出る犬#わかりやすい性格#うちの子が可愛すぎる #いっぬ #すぐ怒るんだから ♬ オリジナル楽曲 - 銀次郎と桃子🐈‍⬛&🐷

 

お散歩に行きたかった…

続いては、ひとりでションボリするフレブル。爪を怪我してしまったそう。

 

そのせいで自分だけ散歩に行けなかったのです。

 

ブランケットから顔を少し出して「怒ってるんだからね」とアピール。

 

オーナーさんがブランケットをめくると、不満そうな顔をして「何か用?」と目をキョロキョロさせています。

 

仕方ないけど申し訳ない気持ちに…。

 

このままここに籠城する気なのでしょうか。ケガが早く治るといいですね。

@kobuta_mochiko 爪を負傷したため散歩はお留守番になったもち子の態度…#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #フレブル #フレブルのいる生活 #もち子 ♬ かまってもっと(犬のうた) - MayuMomoha

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はぁ来るなよ…」フレブルと遊ぶために家に行ったのに、全く嬉しそうじゃなかった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧