2023年5月31日1,503 View

「!?」赤ちゃんをベビーカーに乗せようとしたら、勝手に怪しいやつがいた【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、思わず二度見したくなるフレブルの動画。というのも、お家の赤ちゃんのベビーカーを勝手に拝借していたのです。まさかの荷物入れにインするという…やめてちょうだい。

勝手にベビーカーにいた

ベビーカーがひとりでにユラユラ…。もちろん怪奇現象でも何でもありません。

 

シートの下にある荷物置に、なんとフレブルが! 

しかもゴロゴロと暴れているではないですか。

 

すぐそばを別のフレブルが知らんぷりして素通りしています。どちらもお互いには目もくれずに。

 

狭いところででんぐり返りしそうな勢いです。

 

勝手にやめてちょうだい。

 

そもそも、そのベビーカーは赤ちゃんのものなのに。

 

フレブルはバスケットが気に入ったようですね。

 

さっき素通りしたもう1頭のフレブルは、奥でクン活中。どちらも自由に過ごしているのでした。

@alisa_j_ ドル子...それジョージのベビーカー🥲#赤ちゃん #犬 #フレンチブル #フレブル #フレンチブルドッグ #赤ちゃんと犬 #dog #baby #愛犬 ♬ March-style BGM ideal for athletic meet march - harryfaoki

 

出方が分からない

これは、お出かけ用のリュックです。そこにフレブルが入ったのはいいのですが…。

 

もしかして出方がわからないの? リュックの側面はジッパーで完全に開く仕組み。

 

しかし、フレブルはリュックの上方から頭を出してしまいました。一旦頭を引っ込めないと、これでは側面から出られません。

 

オーナーさんはニンジンのおもちゃでフレブルを誘導。何とか側面から出られればいいのですが…。

 

しかし、フレブルはニンジンを無視。強引に上から出ようとしています。

 

こんな感じ。

 

結局、リュックが倒れたのでフレブルは何とか脱出成功しました。終わり良ければ全て良し…かな。

@hana_20210504 リュックからでられません笑笑#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグパピー #フレブルのいる生活 #愛犬 ♬ さんぽ(となりのトトロ) - Carl Orrje Piano Ensemble

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あっ落ちた…」何度もおもちゃを拾ってほしがるフレブル。顔も仕草も犬やめてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧