2023年6月4日1,716 View

赤ちゃんのキックが頭に直撃!だけど怒らずジッと耐える優しいフレブル【動画】

今回は、小さな子どものそばにいたいフレブルたちをご紹介。赤ちゃんのキックが降ってきても全く動こうとしないのです。健気な姿に心が癒される!

赤ちゃんからハグ!

ベッドにいたフレブルのところに赤ちゃんがやって来ました。

 

フレブルにハグをしに来たのでしょうか。そっと抱きかかえています。

 

どちらもあまりに可愛すぎます。

 

フレブルのお尻はもっちりで赤ちゃんの手足はふっくら。

 

今はまだ同じぐらいの大きさで、ちょっぴり似ている姉妹です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

ああ癒し…。

 

赤ちゃんは、フレブルの鼻にキスしているのかな。その様子を見守るフレブルの瞳がとても優しいです。

 

蹴られるのは分かっているけど

フレブルは赤ちゃんを見守りながら、すぐそばに寄り添っています。

 

すごく近くにいるので赤ちゃんのあんよも届く距離。

 

赤ちゃんが活発に動き出すと、そのあんよは何度も直撃! 

 

見事にフレブルの体に当たってしまいます。さすがのフレブルもちょっと気になるみたい。

 

それでも、赤ちゃんのそばを離れることはありません。

 

一旦起きて小さなあくびをしただけ。

 

同じ場所で眠ることにしたようです。蹴られると分かっていても、赤ちゃんのそばにいたいみたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finn The Frenchie(@finn_thefrenchie_)がシェアした投稿

 

背もたれにされちゃった

フレブルと男の子がソファの隅っこにいます。広いソファなのにわざわざ同じ場所にいるなんて、仲良しですよね。

 

さて、先客はどちらだったのでしょう。フレブルが先にいたのではないでしょうか。

あとから男の子がフレブルのそばに座りに来たようです。

 

だって、フレブルの寝ている場所がやたら窮屈そう。すっかり男の子の背もたれにされています。

 

顔がね…。

 

男の子は背もたれとフレブルを間違えているのかな。

 

でも、ピタッとくっつく二人がとても幸せそうで癒されます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はんぺん ⓗⓐⓝⓟⓔⓝ(@china.hnpngrm)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウトウト…はっ!お座りで睡魔と戦うフレブルがまるで『電車のおじさん』だった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧