2023年6月12日1,975 View

お尻が床からフワッ…!ご飯に夢中なフレブルパピーの赤ちゃんぶりが超かわいい♡【動画】

今回は、フレブルパピーたちのキュンとする行動をご紹介。ご飯に夢中なフレブルパピーなんて、お尻がフワッと浮いちゃったようで…もう可愛すぎ!

お尻が浮いちゃった

フレブルパピーはモグモグとご飯を食べています。お食事をしているだけなのに、異変が…。

 

ウイーン…とあんよが上がってしまっているのです。

 

それでもコロンとしないので、この子はバランス感覚がいいみたい。

 

自分のあんよが上がっていることに気が付いていない可能性もあります。

 

「わー、ご飯すごくおいしいな」と気持ちが前のめりで、こんな状態になったのかな。

 

アクロバティックなお食事風景ですよね。それだけ食欲旺盛ということなのでしょう。

 

そのうち、完全な倒立をしそうな勢いです。でもひっくり返らないように気を付けてね。

@tonosamanikki 子犬の可愛い動画 #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #子犬 ♬ オリジナル楽曲 - とのさまの日常

 

ママのおっぱいだと勘違い

フレブルパピーがケージの中でお口を動かしています。寝ているように見えますが、まだ完全におめめが開いていない子なのでしょう。

 

アムアム…としているのは、ケージをママのおっぱいだと勘違いしているから。かわいいですね。

 

ケージは硬いのでおっぱいとは感触が違うはず。

 

しかし、パピーはすっかり間違えてしまっているようです。

 

この赤ちゃんらしい行動がたまりません…。

 

お口や舌の動きを見ると、こんな風におっぱいを吸っていたのだなと新たな発見がありますね。

@cotteji_kennel #フレブル子犬 #フレンチブルドッグ #フレブルのいる暮らし #フレブルブリーダー #フレブル赤ちゃん #フレブルのいる生活 #子犬 #犬のいる生活 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママとのお別れを察したフレブルが超ガックシ…こんなの見たら離れられないよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧