2023年6月17日1,532 View

「獲ったどー!」海で遊ぶフレブルの口を見たら…それナマコだぞ!【動画】

今回ご紹介するのは、海でエンジョイするフレブルたち。梅雨が明けたら海の季節。一足先に水遊びをしたフレブルの口には、まさかのナマコが…! 思わず二度見したよ!

ナマコを連れてきた

オーナーさんと海に遊びにやってきたフレブル。オーナーさんのところに戻ってきました。

 

あれれ…?

なにかを口に咥えています。

 

オーナーさんは大きな石を咥えてきたと思ったそうですが、実はこれはナマコ。

 

「え? フレブルってナマコ咥えられるの?」と驚いてしまいますが、こちらのフレブルにとっては朝飯前のようです。

 

「獲ったど!」

 

ウソだろ…。

 

ナマコを砂浜にポトッと落とすと、体をブルブルとさせて水を弾きます。

 

フレブルも不思議そうに「これなんだろう?」と思っていそうな反応です。

 

もちろんちゃんと海に帰しましたので、ご心配なく!

@oichan_27 石で遊んでると思いきやナマコ捕まえてきた(笑)#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルライフ #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #ナマコ ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

いきなり飛び込んだ

続いては、初めて海にやってきたフレブルです。オーナーさんがリードを離した途端、海へ走り出したフレブル。

 

そして迷うことなく、海に飛び込んだのです!

 

思いも寄らないフレブルの行動にオーナーさんもビックリ。

 

「イエーイ!」

 

目を疑った…!

 

豪快に海に飛び込む姿は、見ていてこちらも気持ち良くなりますよね。

 

表情もとっても楽しそうです。

 

「海って楽しいね!」という声が聞こえてきそうですね。

 

その後のお風呂は大変そうだけど…喜んでくれるなら問題なし!

@miosocias 生まれて初めての海でも怖くないらしい。めちゃくちゃ驚きました。#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #フレブルあるある #buhi ♬ The Little Mermaid (Marimba Remix) - Harry Goes Boom!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お皿を枕に!?」ごはん中に寝落ちしたフレブルパピーに驚きの声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧