2023年6月18日984 View

「くさっ!」フレブルに靴下を嗅がれてこんな顔された。もう泣いていい?【動画】

今回は、フレブルのユニークな動画をご紹介。パパの靴下の臭いにビックリしたフレブルはあまりに素直すぎる反応を見せてくれたのでした。これにはパパもガックシ?

靴下を嗅いだら

フレブルがトコトコと歩いています。ここでなにかに気がついたみたい。

 

明らかに「クサッ!」と言いたそうな反応。

 

すぐそばにはパパの靴下が。

これがどうしても…な臭いだったようで。

 

「!?」

 

こんな顔に。

 

思わずケージにコツンとぶつかってしまうほどに動揺中。

 

ちゃんと前を向いて歩いていたのに、面白いですね。

 

靴下に対する反応が素直すぎるフレブルでした。

@chunfami.ch #最後のオチ #フレブルのアビー #ちゅんふぁみch #フレンチブルドッグ #フレブル ♬ オリジナル楽曲 - ちゅんふぁみch

 

探さないと帰れない

こちらのフレブルはドッグランでボール探しをしています。

 

たくさんの犬たちが遊びに来るこの場所には、ときどき忘れ物があるのです。

 

そのなかにはボールも。

 

この子はボール好きなので、探さないと気が済まないみたい。

「どっかにいいのないかな」と歩き回って、なかなか帰らないのです。

 

捜索をしていたらお目当てのものを見つけました。

 

どうにかしてお口をアグアグ。

 

さすがにそれは無理だって…! 

 

結局諦めて帰宅したようです。

 

楽しんだあとはオヤツタイム。この日はオーナーさんにイチゴをもらいました。

 

ボールは残念だったけど、おいしいものが食べられて嬉しいフレブルでした。

@userbd8t0dzy7d #まちこりーたボイス #フレブルのいる生活 #わんこのいる生活 #散歩 #北海道 #ボール好きすぎ #いちご ♬ Tatakaieno Kyoufu - Japan Maritime Self-Defense Force Band Tokyo & Hiroyuki Tezuka

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママとのお別れを察したフレブルが超ガックシ…こんなの見たら離れられないよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧