2023年6月20日3,050 View

これはアカーン!横綱感たっぷりのフレブルパピー。構えたポーズも可愛いよ【動画】

今回ご紹介するのは、大物感あふれるフレブルパピーたち。横綱みたいに「どすこい!」と言いたそうなポーズはあまりに可愛すぎます。どうぞご覧ください!

横綱感たっぷりのパピー

フレブルパピーがくつろいでいます。ママのおっぱいをいっぱい飲んだのか、お腹がぽっこりしていますね。

 

おててが伸びていて、ちょっとドスコイ感があります。

 

まだ幼いパピーなのに横綱の風格がたっぷり。

 

ああもうなんてこと。

 

全部がかわいすぎる…!

 

これからの成長が楽しみですね。

https://youtu.be/BNswcq9-HYI

 

小さいのにカイカイ

こちらは生後3日のパピーです。オーナーさんが触ってあげるとあんよをパタパタ。

 

自分でカイカイをしている気分になったみたい。

 

かゆいところを触られるとあんよを動かす子はいますが、こんなに幼いときからやるなんてね。

 

あくびは一人前

生後5日になったパピーは大あくびを披露してくれました。

 

「クアーア…」と言っています。まだ生まれたばかりだというのに大迫力です。

 

お口も大きいのですね。

 

これからお昼寝をするのかな。

 

元気に育ってね

生後40日になると、すっかりフレブル感が出てきました。

 

ベッドのフチにアゴを乗せてリラックス。

自分がくつろげるお気に入りの場所を見つけたみたいです。

 

まだ幼いので動きはゆっくりだろうけれど、あと1ヶ月もすればヤンチャし放題になるのでしょう。

 

その日がとっても楽しみですね。

 

生まれたときから大物感満載なフレブルパピーたちでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママとのお別れを察したフレブルが超ガックシ…こんなの見たら離れられないよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧