2023年6月25日1,162 View

(ドボーン!!)川際に地面があると思ったフレブル。こんな結末は予想してなかった【動画】

今回ご紹介するのは、勘違いをしちゃったフレブルたち。川の近くに地面がまだあると思ったフレブルは、まさかの落下! 一瞬の出来事に驚きが止まらないよ!

おすわりじゃなくて

フレブルのお目当てはオーナーさんが持っているおやつ。ジッと見ていますね。

 

さて、おやつをあげる代わりに『おすわり』をしてもらいましょう。

 

よし、おすわり!

…と言ったはずなのに。

 

(ゴローン)

 

ごめんだけど違うね。

 

ちょっとドヤ顔なのもかわいいけどね…。

 

このかわいさに免じて、おやつをフレブルの顔の前においたオーナーさん。

 

「よし」まで待っていたところは偉いぞ!

@comeco_ooo 多分この子はお座り=ごろ〜んだと勘違いしてるんだと思う😅😂#フレブル #フレンチブルドッグ #犬 #犬のいる生活 #お座り #お座り練習中 ♬ オリジナル楽曲 - こめこ

 

まさかの落下

かわいい勘違いをしたフレブルでしたね。お次のフレブルは川辺に遊びに来ました。

 

トコトコと川に近づいて行きます。

泳ぐことが苦手なフレブルは多いけれど、この子は気になるのかな。

 

というわけで川ギリギリまで足を踏み入れたのですが…。

 

あぁっ!

 

(ドボーン!)

 

落ちました。

 

そこは地面がなかったみたい…。

まさかこんな結果は誰も予想してなかったよね…。

@laurie__7 Splash. #frenchie #frenchbulldog #funnyfrenchie #dog #funnydog #fy #foryoupage #fypシ #fyp #splash #comedy #swim #sink ♬ Oh No - Kreepa

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」ぬいぐるみを抱くと安心するフレブル。緩んだ寝顔も尊すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧