2023年6月29日1,148 View

「…」家の中でもママと離れたくないフレブル。お風呂もこの顔で超監視中。【動画】

今回は、べったり甘えるフレブルたちをご紹介。こう見えて甘えん坊な性格のフレブルたち。お風呂にもくっついてママを監視中…かわいすぎ!

お風呂にもこれ

我が家のくっつき虫と紹介されたのが、フレブルのもちさん。まずはキッチンに立つママさんの足もとでじーっとしています。

 

ママさんがカメラを向けると、見上げる姿が健気で愛しいですね。

キッチンの立つ位置を変えてもついてくるのです。

 

これだけではありません。画面が切り替わると、次は玄関の前でじーっとしているもちさんが。

 

どうやらパパさんの帰宅を待っているそうですよ。これまた健気な行動ですね。

 

極めつけにはこちら。なんとお風呂にまで入ってくるのだそう。

 

のんびり湯船に浸かっていても目の前にいるとは…。

 

嬉しいけどね。顔がね。

 

やっぱりいっしょにいるのが落ち着くようですね。

@ore_frenchbull 基本どこでも一緒🥰笑#フレンチブルドッグ #フレブル #おすすめにのりたい #運営さん大好き #くっつき虫 ♬ Me and My Pet - Eitan Epstein Music

 

赤ちゃんみたい

続いてはリラックスタイム中のオーナーさんの膝の上に座って、腕を甘噛みしているLukeさん。

 

まるで授乳中のような甘えっぷり。「やっぱりここが落ち着くよ」という声が聞こえてきそうですね。

 

このまま眠ってしまいそうですが、一生懸命に腕をチュパチュパと吸っている姿が赤ちゃんのようにも見えて悶絶です。

 

「いつまでこんなことやってくれるのかしら?」と子離れのようなことを考えてしまいますが、時間があるときはこんな風にコミュニケーションを取ってあげたいものですね。

 

カメラのアングルもバッチリで、疲れたときにリピートしたくなる、ヒーリング効果がありそうな動画でした。

@lukekun #フレンチブルドッグ#甘えん坊 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

さっき食べただろ…お皿の前に座り『ご飯』の圧を飼い主にかけるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧