2023年8月18日1,199 View

トイレを失敗しちゃった…自分の情けなさに凹むフレブル。元気出して!【動画】

今回は、思わずクスッとしてしまうフレブルたちの反応。トイレを失敗したフレブルはこれ以上ないくらいガックシ…。ショックすぎて立ち直れないみたいなのです。

トイレを失敗した…

フレブルはトイレを失敗してしまったみたい。だけど、そんなに悪いことではありません。

 

幼いころは失敗しがち。もちろんおとなでも失敗してしまうこともあるので、あまり気にしないでね。

 

しかし、この子は落ち込んでしまったみたいで、ショボンと座っています。

 

元気出して…!

 

家具からお顔を出してこちらの様子をうかがっていることも。

 

動画最後では、カメラ目線で「ごめんね」と言っているように見えます。

 

いつもはできることを失敗したので、気にしているのかも。

 

こんなかわいい反応をされたら思わず微笑んでしまいますよね!

@frenchbulldogs.love.miu #犬 #トイレ#失敗#落ち込んだ時 #反省 #フレンチブルドッグ #dog #かわいい #cute #犬のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - みおなぎ

 

水を止めたいの? 飲みたいの?

フレブル2頭がお庭で水遊びをしています。お口にお水を当てるのに夢中です。

 

止めたいのか、それとも飲みたいのか。

すごい勢いで出ているので、何かをしたくて仕方ないのでしょう。

 

ふたりともお水を見るお顔が真剣そのもの。

 

「どうにかして止めてやるー!」と言っているのかな。

 

普段飲んでいるお水とは全然違うから、不思議なのかも…!

@uta.oto.asa.yuno.haru #フレンチブルドッグ #フレブル#フレブルのいる暮らし #水遊び #水遊び大好き ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日産まれたフレブル六つ子の尊みがすごい。そっくりな寝顔にも癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧